遠隔レイキでできたこと

記事
占い
今回のお話は、


遠隔レイキです。
今回のレイキを送る相手の方が


Twitterでご連絡をいただきましたかた。


ですので


会ったことも見かけたことも、名前も、

お住まいは大まかな場所のみ

しか知りません。


さて出来るのでしょうかと、

思いますが、


数年前にも


“ココナラ”


でも

同じような感じてやらせてもらったことがあります。



依頼者は女性でした。


この方は

とくに困っていないからレイキをするという流れではなかったのですが、


レイキを流していると、下腹部が重い感じがしてきたのです。

(記事に書いている内容は本人の了承を得ています)。


気になりましたので、

腹部は重点的に

レイキを流しました。


当時の私のレベルは


臼井レイキのみ。


もちろん臼井レイキでも

遠隔でレイキは十分流せます。


けれど、

名前も住んでいる場所など一切知りませんでしたから、


ちゃんと出来るのかと思いましたが、



私はちゃんとできたことに、

自分でもビックリした


『本当にちゃんとできたことは
今でも忘れない初体験ですね(笑)』


のを覚えています。


『けれどこの後も自分に驚くことがあったのです!!』


その方とは、

ココナラのアプリ上でのやり取りでしか連絡が取れなく、


レイキを流し終えたので、


「終わりましたよ!」

と伝えても、

何の連絡もなく、


まぁいいかと、

レイキを流していた時に感じていたことを書き残して

私は寝ました。



すると次の日に


「すいません!!あの後(レイキ流しているとき)眠くなり、

そのまま爆睡してました!

そして生理がきました。」

と、連絡をもらいました。


文を読んで初めて生理不順だったことを知ったのです。


「ありがとうございました!!」


と感謝されたときはとても嬉しかった!


だって生理不順なのが今回のレイキでちゃんと生理がきたことに

自分のようにめちゃくちゃ嬉しかったから。


人のお役にたったから(*^▽^*)


霊気は人のために使うことがとっても良いこと!(^^)!



レイキを流すと、私も(私を通して)レイキが流れるので、

私も眠くなるのです。

ヒ-リング中は大変です(笑)


眠気との戦いの時があります(笑)


そして話を戻すと、


Twitter越しのやり取りです

まず、

この方を遠隔でレイキを流すので、

この方を特定しなければなりません。


名前もわからないときは、私は気で相手を探し出します。


今回の媒体はスマホ。


スマホに集中してつなげました。


遠隔レイキは

時間も空間も何もかも超越するしくみ


霊気を流す時間は15分と決めました。


次の日が仕事なのと、

その頃にちょうど洗濯機が終わるころなので(こちらの都合でごめんね(;^ω^))。


レイキを流し始めると

ところどころの違和感がありましたが、


この方と書いていい許可はここまでなので


感想だけ

「あくびが3回出ました」

ときました。


少し眠くなっただけか偶然か、


ですが私は流せて良かったと思いました!


霊気で何が出来るのでしょう?

それはあなたの丁度良い癒しを

届けることができるんです。


心にも、そして体にも。

あなたを含む環境も。


ですが中まで浸透する、心の奥まで癒すには


氷がゆっくり解けるように、

少し時間がかかることがあります。


硬い殻を破るのに時間がかかるように。


レイキはそんなあなたを

ゆっくり癒していきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す