絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

イケメン風になれる5ルール

 1.髪、眉毛を整える  2.肌の手入れをする  3.洋服をシンプルにまとめる  4.体を適正体重にする  5.相手の気分を上げるトーク術    世の中に本物のイケメンというのは 確かにいます。  しかし、それは極少数ですし 素質は生まれ持っての才能とも 言えるものです。  逆に言えば、 大半の人は突出した顔立ちで 生まれてきてはいません  ならどこで差が生まれるのか?  後は意識をして 自分を変えられたかという  努力の差です。  全てを一度に変える必要もありませんし 変えられません。  まずは 見た目だけでも自分の意思1つで すぐにでも踏み出す事が 出来るので  小さな一歩から 自分の望む憧れの姿に 近付いていくのは大切です。  ちなみに私も過去は 見た目や、立ち居振る舞い、話し方など 今ほど意識は出来てはいません  仲間内で盛り上がり、 その場が楽しければいいという ただの若造でした。
0
カバー画像

○○が大好きです。

皆様こんばんは。今日は、某オンライン塾の同期でZOOM交流会を実施しました。参加者が少なかったのでほとんど1対1に近い状態で、一人目の方と1時間程度、もう一人の方とは4時間半くらいお話させていただきました。特に後者の方は、相手が私だから話せる事が色々有ると仰っていて。毎回、長い時間お話されています。基本的に私が話好きというのもあるけど、それと同じくらい、誰かのお話を聴いたり一緒に考えたりするのが好き。それを生かして、ココナラで「電話相談」に取り組みたいと思ってる。最初は比較的時間に余裕が有る土日限定になると思うけど…ブログでもお知らせしますので、リリースした時はよろしくお願いしますね。今日はここまで。読んでくださった皆様、有り難うございます。
0
カバー画像

元○○○○○○○

元○○○○○昔の肩書肩書きや資格でその人物像を想像する元○○○○○なんて言わば昔のこと私も元スナックのママという肩書きを使っているけど今は、ただのアラフィフ叔母さん(笑)スナックのママって経験豊富そうなイメージだよね(一般的に)ま、でもそんなことはないと私は思うどの人の人生もそれなりに頑張っているし自分の普通は他人の普通ではないま、でもスナックのママは話好きやし、話を聞くのは好きかもね^^
0
カバー画像

明けましておめでとうございます。

めいメンタルケアルームのメイです(*'▽') 新しい年になりましたね。皆様にとって、今年は昨年より良い年になります様に😊昨年は途中から、仕事以外の事でバタバタしてしまい、ブロブを怠けてしまいましたが、今年は余り間をあけずに、アップしていきたいと思ってます(^-^;今年も、宜しくお願い致しますm(__)m改めて、商品をアップさせて頂きます。他のメニューも、ご用意させて頂いております。宜しくお願い致しますm(__)mゴルフ好き、お話好きのメイでした😊
0
カバー画像

疲れた時に癒される3ルール

1.音楽をゆっくりと聴く  2.リラックス出来る香りに包まれる  3.思っている事を人と話して発散   多くの人と接して来て 私も痛感している事ではありますが、 人は思っているほど強くはありません。  常に人と接するお仕事をされている方  あまり外部の方と関わりを持たない方 人それぞれ息抜きの仕方は あるとは思います。  息抜きもあなたにとって 絶対に必要な時間です。  無理をしすぎて 折れて立ち止まる前に  自分なりの癒され方で 息抜きをしたり  時には人に頼って気持ちを リフレッシュさせて下さいね。
0
カバー画像

初対面で印象を上げる6ルール

1.汚れのない衣服、靴  2.脱毛、ムダ毛の処理  3.爪を切る  4.嫌味のない香り  5.適度に締まった身体  6.真っ直ぐな姿勢   清潔感は大前提として大切です。  身だしなみ1つで 相手の反応も大きく変わります。 ちなみに私は 電車やタクシーなどで移動したり 食事をする際など  背筋を伸ばして  見栄えの良い姿勢に気を付けて 日々を過ごしています。  細かな点ですが  習慣化する事で 外部の方と交わる時に  相手へ真摯に向き合う気持ちや 誠実感をより感じて頂けます。 nao
0
カバー画像

恋愛を成就させる5ルール

1.相手の気持ちに寄り添う行動 2.受け身になりすぎない 3.気持ちは素直に伝える 4.礼儀礼節をわきまえる 5.最低限の身だしなみ 相手の気持ちが全て分かる訳ではないし ずっと一緒に生きてきた訳でもない。 お互いの事が100%分からないからこそ 細かな気配りや 身だしなみに気遣う事が大切です。 そして… 恋が叶った所がゴールではないので 長く添い遂げられるように 普段の生活から気をつける癖をつけて下さいね。
0
カバー画像

安い男にならない

1.女性にねだる 2.非があるのに言い訳をする 3.人を見下す 4.妬みや嫉みを言う 5.芯を持つ 自分の考えを持たずに 相手や周りに合わせる事ばかり考えていても ただのYESマンにしかなれません。 一見優しい人には感じますが 同調ばかりしていては 徐々に発言、行動に説得力が なくなります。 自分には自分の考えを持ち ブレない考えを持つのが重要です。 また、自分が大した結果も残さず 努力もしていないのに 人の事を見下し、妬みを言うのは論外です。目指す姿は人それぞれだと思いますがいっその事なら自分自身に自信の持てる人生を歩みたいなと僕は考えています。nao
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら