絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

占い師は自分を占う?それとも?

こんにちは。お久しぶりすぎ月夜です。なんかこの半年色々ありまして・・・と言い訳をしてみます・・・。ごめんなさい。さて僕は現役占い師ではありますが、占い師は占いを自分でするのかしないのか。と言う点に関してのお話をしたいと思います。同じ占い師を占う機会。僕は結構あるんですよ。占い師仲間(と言っても知らない人ですが)が、鑑定を依頼してくれることもしばしば。占い師をやっていると「自分が見ているものはこれ真実なのかな?幻想なのかな」と思うスピリチュアル的な出来事。結構あります。特に前世系などは特に。僕は同じものを見ている友人や家族がいますが、なかなかそうはいきません。確認のために鑑定を依頼してくれる占い師さんは多いです。この世でのことは自分で占う方も多いようなんですけどね。僕は予想予知は得意なのですが、見えないものもあるんですよね・・・自分を占うはタブーとされていたり奨められていたり。もうどっちなんだい!何なんですけどね。占い師のクライアントさんはスピリチュアルな話もできるので、僕は大歓迎です。スピリチュアルな相談も結構あるので、みなさんもご興味があればご相談ください^^
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら