絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「第三次世界大戦(核戦争)は起きるのか?!」

何か「キナクサイ?」感じじゃね~。(^^;どうしても「イスラエル」は「イラン」を挑発して「戦争」を「無理やり?」開始しようとしているみたいじゃ。ウラに隠れて「DS=デイープステート=世界統一政府?」がね~、どうしても「世界」を支配し、人口も無理やり「5億人」程度にしたいそうじゃ。つまり「ほとんどの人間は不要」であり、ど~しても「消したい」みたいじゃ。「ゲーム」の「リセットボタン」を押したいのじゃ。その一番効率がイイのは「核戦争」かも知れんね。「ワクチン兵器」では、まどろっこいのかも知れんね。すぐにでも「人類抹消計画」を実行したいのじゃ。それで「食糧問題」も「人種問題」も「宗教問題」も「国境問題」も「環境汚染問題」も「エネルギー問題」もイッキに解決?じゃ。その他の問題だって、すでに「人口が1/10以下?」じゃから、そりゃ~ほとんどの問題は、存在しないぜよ。やっぱ「人口が少ない」のは、効率イイね!?あまりに「人口」が多くなり過ぎて「諸問題」が世界中で勃発(ぼっぱつ)しているのじゃ。その一番イイ解決方法が「核戦争?」じゃ。一瞬で「数十万人~数百万人」をこの世から消し去れるし、その「遺伝子」も「破壊」できるから「一石二鳥?」じゃ。そう「子孫」を残さないように「計画的」に「種を滅亡」させる事が可能じゃ。もう現代では「第二次世界大戦」の「広島・長崎原爆」の何倍、何十倍いやそれ以上の「効果?」が期待できる「性能」を有すると考えられるぞよ。「水爆」もあるし。^^;もし「イラン」が「イスラエル」に攻撃受ければもちろん「イラン」は「ロシア」に協力を求める可能性は十分にアルぜよ。その場合は「ロシアの
0
カバー画像

日本人かつ東京の人が迫害を受ける日

2020年2月下旬、まだ世界的なパンデミックが起きていない頃マレーシアのペナン島に行きました。既に羽田空港ではビックリするほど人がいませんでした。でも、ペナン島は別世界で誰一人マスクする人がいなくて平和そのものでした。ただ、夕飯を食べに行ったレストランでは店員がちょっと嫌そうな顔でこう聞いてきました。「チャイニーズ?」ジャパニーズと答えても顔が緩むことはありませんでした。今行ったらもしかしたら入店を断られるかもしれません。2020年7月、長野県に旅行に行きました。有名なお蕎麦屋さんで美味しい蕎麦を食べましたが店員さんが他のお客様にこんなことを漏らしていました。「週末は東京からもお客様が来てくれるけど正直いい気はしない。でも、来てもらえないとやっていけない。」コロナ禍では普通に生きていることでさえ知らずに人を傷付けてしまう。コロナよりもコロナに洗脳された人の方が怖い。私は海外旅行が趣味なので早く海外に行きたいです。どこでもいいから行きたいです。おそらくあなたも海外旅行に行きたいと思います。でも、コロナの前とでは状況が変わっていることを覚悟しておいた方がいいです。もしかしたら嫌なことをされて海外が嫌いになるかもしれません。もしかしたら生卵を投げられるかもしれません。覚悟しておいた方がいい。私たちはなにもしていなくても他人からはなにかしているように見えるのだ。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら