「第三次世界大戦(核戦争)は起きるのか?!」

記事
コラム
何か「キナクサイ?」感じじゃね~。(^^;

どうしても「イスラエル」は「イラン」を

挑発して「戦争」を「無理やり?」開始し

ようとしているみたいじゃ。ウラに隠れて






「DS=デイープステート=世界統一政府?」

がね~、どうしても「世界」を支配し、人口

も無理やり「5億人」程度にしたいそうじゃ。







つまり「ほとんどの人間は不要」であり、ど~

しても「消したい」みたいじゃ。「ゲーム」

の「リセットボタン」を押したいのじゃ。






その一番効率がイイのは「核戦争」かも知れ

んね。「ワクチン兵器」では、まどろっこい

のかも知れんね。すぐにでも「人類抹消計画」






を実行したいのじゃ。それで「食糧問題」も

「人種問題」も「宗教問題」も「国境問題」

も「環境汚染問題」も「エネルギー問題」も

イッキに解決?じゃ。その他の問題だって、





すでに「人口が1/10以下?」じゃから、

そりゃ~ほとんどの問題は、存在しないぜよ。





やっぱ「人口が少ない」のは、効率イイね!?

あまりに「人口」が多くなり過ぎて「諸問題」

が世界中で勃発(ぼっぱつ)しているのじゃ。





その一番イイ解決方法が「核戦争?」じゃ。

一瞬で「数十万人~数百万人」をこの世から

消し去れるし、その「遺伝子」も「破壊」でき

るから「一石二鳥?」じゃ。そう「子孫」を残

さないように「計画的」に「種を滅亡」させる





事が可能じゃ。もう現代では「第二次世界大戦」

の「広島・長崎原爆」の何倍、何十倍いやそれ

以上の「効果?」が期待できる「性能」を有す

ると考えられるぞよ。「水爆」もあるし。^^;





もし「イラン」が「イスラエル」に攻撃受ければ

もちろん「イラン」は「ロシア」に協力を求める

可能性は十分にアルぜよ。その場合は「ロシアの

最終兵器=メガトン爆弾」も配備されるかもしれ





ないね。これは、「原爆」よりも「計り知れない

破壊力」を持つと言われる。そう「恐怖の大王」

じゃ。開発はまだとか「ムリ?」とか言われるが

あの「ロシア」じゃ。異常な「開発力」を持って





おるぞよ。「化学・物理研究者」も多い。すでに

「メガトン爆弾」を持っていると考えたほうが良

いかもしれん。「宇宙開発」を観ればよく理解で






きる。さて、そこでボクの「紫微斗数タロット」

で、「第三次世界大戦」は起きるのか?どうかを

診断してみたいのじゃ。「通常のライダー版の

(ゴールドタロット)」も持っているし「ルノル

マンカード」もある。それに「オラクルカード」





もある程度アルのじゃが、やはり「紫微斗数」の

タロットが一番今は、「使い勝手」がイイのじゃ。




この「紫微斗数」タロットは「命占(めいせん)、

相占(そうせん)、ト占(ぼくせん)」の三種の

占いが一度にできるという「優秀で価値」のアル

「占い手法」じゃ。「台湾一番人気」であるのが、





よくわかる。しかし「時間」がわからないと利用

できないのが「紫微斗数」じゃ。でも、タロット

であれば「時間」は不要じゃ。それがイイのじゃ。





それで「最高的中率」が上昇するので、ボクは、

「紫微斗数タロット」を使用しておるぞよ。^^

「中島先生ありがとう」じゃね。(^^ホホホ






では、早速「増税クソめがね」や「自民党」は、

アテにならないので、自分で判断し、今後どの

ような「行動」をするのかの「参考」にボクは

するのじゃ。では・・・タロット結果は?^^;





さて、「第三次世界大戦」は勃発するのか?!









===============



1) 「イスラエル」は、あの手この手で

   「イラン」を挑発するが、「イラン」

   が挑発に乗らないのを観て、犯罪的




   行為ともいえる手段を使って、攻撃

   を加え、「イラン」の暴発を狙って

   いる。かなり「悪質」だ。




2) 「イラン」も反撃を加えるが、それは

   「戦争」をするためではなく、あくまで

   も「外交努力」をし、「言葉の刃」で、





   「イスラエル」に打ち勝とうとしている。

   「イスラエル」の挑発には簡単には、乗

   らない態度を貫く姿勢だ。





3) 「イスラエル」の「ネタニヤフ」は、どの

   作戦を持ってしても「イランの指導者」は

   「大規模反撃」をやってこないことに焦り

   を感じている。「イスラエル」の立場も




   かなり「揺らいで」いるのだ。おそらく

   「アメリカ」も「協力」はしないのであろ

   うと感じる。もちろん「核ミサイル」は、

   使用できないでいる。






 4) このような「緊張状態」が続いているの

    であるが、「イスラエル」も「クチ」だけ

    であり、「イラン」も静観しているのだ。




   「イラン」はこれ以上の「争い」は望まない。

   「イスラエル」も「防御システム=アイアン
    ドーム」があり「多数のミサイル・ドローン

    攻撃」も「ほぼ撃墜」し、国家の安全は、




    保てているのだ。つまり「第三次世界大戦」

    は「イスラエル・イラン紛争」から起きる

    事はナイと思われる。









=================






以上です。いかがでしょうか?(^^;

この「イスラエル」と「イラン」の紛争では、

おそらく「第三次世界大戦」は起こらない!




との「タロット判断」です。まあ、しかし、

ボクからすれば、すでに「世界大戦」には、

入っていると思うけどね。いずれ「ロシア」

からか、「アジア」からか「火種」が多く

存在しているので「油断」はできない!





ただ「イラン」の「指導者の冷静な態度」

には「感服」するぞよ。とにかく「中東」

での「戦争」は一応「収束」されていると

思う。





では、このへんで。










((( world war 3 )))



israel provokes iran, and they seem to want to 

cause war by all means.


israel attacked an iranian embassy, and it was 

resulted in casualties.




iran counterattacked israel, but it was relieved

immediately.


it will look like that neither israel nor iran expects 

a further fight each other.



the world war 3 feels that it does not take place

for the moment.





hehehe



tks.


























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す