絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

エモーショナルメンター#106

今日のマインドセットは、 【神様はすべて見ている!】です。これは僕が小さい時から意識しているマインドです。 僕は、どんな行動も常に神様から 見られていると思っています。 たとえ誰も見てなくても 神様は見ていると思って行動しているんです。 それは良い行動も悪い行動も 神様は見ているというマインドを持つといいです。 誰かに見られている時だけ 良い行動をしたり、悪い行動を辞めるのは普通のこと。 もちろん、過去のエモーショナルメンターでも伝えましたが、 偽善でもいいから行動しないよりは行動した方がいいです。 でも、このエモーショナルメンターを見てくれている人は たとえ誰にも見られていなくても 神様はきっとすべてを見てくれていると思って行動して欲しい。 そうすることで自然と悪い行動は控えて、 いい行動をすることができると思ってます。 あなたはこの話を聞いて どう思いましたか?  
0
カバー画像

悲劇のヒロインになるな!

こんにちは(^^) ココナラでカウンセラーをしていますまさこ☆と申します。いきなり、ドぎついタイトルですがW今日は神様に、教わった事をシェアさせて頂きたいと思いますそうです人は、よく悲劇のヒロインになりがちそして、それに浸って酔いがちです。数日前の私が、そうでした。そして悲劇のヒロインに酔いしれた私は、自分でどうしようもなくなり神様に助けを求めました。そしたら、神様は「あなたは悲劇のヒロインになって酔いしれてるだけだ」と私は、勿論 ちー----ん( ;∀;)と同時に気が付いたんです。本当にそうだなと。神様ってのは天の神様ではなく、ある出品者様なのですがW私にとっては神様からの言葉だと感じました。 神様に会いに行ってきました。日頃の感謝と、世界が優しさであふれますように
0
カバー画像

時には打ちのめされることもある

良きことを行っていても時には打ちのめされることもある。しかしそれは幸せへの貯蓄です。幸せが訪れを迎えた時に、さらに良きことが起きますのでね。大丈夫ですよ。信じて歩いてゆきましょうね。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら