悲劇のヒロインになるな!

記事
コラム
こんにちは(^^) ココナラでカウンセラーをしています
まさこ☆と申します。

いきなり、ドぎついタイトルですがW

今日は神様に、教わった事をシェアさせて頂きたいと思います

そうです人は、よく悲劇のヒロインになりがち
そして、それに浸って酔いがちです。

数日前の私が、そうでした。そして

悲劇のヒロインに酔いしれた私は、自分でどうしようもなくなり

神様に助けを求めました。そしたら、神様は
「あなたは悲劇のヒロインになって酔いしれてるだけだ」と

私は、勿論 

ちー----ん( ;∀;)

と同時に気が付いたんです。本当にそうだなと。

神様ってのは天の神様ではなく、ある出品者様なのですがW

私にとっては神様からの言葉だと感じました。


御来復.jpg
神様に会いに行ってきました。

日頃の感謝と、世界が優しさであふれますように
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す