絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

Twitterアイコン差分あれこれ

こんばんは 宗次郎です^^前回、同じ画像を使った何パターンかのツイッターアイコンの見え方を検証していきましたが、今回は画像自体を変えてアイコンの印象についてみていきたいと思いますー!まずは実写の人間!(フリー画像です!)コスプレイヤーさんや二次元で活躍してる方に多い印象です・・・!実写アイコンにする方はネット社会では結構限られてくる気がしますね( ^ω^)・・・!そしてシンプルなイラスト自分が好きなものだったり仕事に関係するものだったりとパッと見てわかりやすいのがこのタイプです。そして文字のみのアイコンこれは名前を覚えてもらいたい人や特徴的なハンドルネームを持ってる人に多い印象です。これだけだとなんだかさみしいと感じたので色を足してみました。(ちょっと配色間違った感があります。)よりポップなイメージになりました^^そしてわたくしの今のアイコン左右対称でシンプルを心掛けました。差分で等身を高くしてみます。目を引く力は弱まりましたが趣味アカウントだったりしてお好きなキャラクターにすると同じ趣味の方を見つけやすいかと思います。最後に全部並べてみます。こうやって並べてみるとわかりやすいかと思います^^SNSでの活動をされている方は、アイコンなどのわかりやすい部分での印象操作が効果的だったりしますので今回の記事が何かのお役に立てればと思いますー!ここまで読んでいただいてありがとうございました( ^ω^)♡
0
カバー画像

省略の美学

細かいところまでよく描かれた絵、色がたくさん使われた絵…そんな絵が優れていると思っていませんか?それは真実ではありません。驚くほどシンプルでありながら、優れた絵はたくさんあります。ミッフィーで有名なディック・ブルーナー、写実でありながらスッキリまとめられたミュシャ、水彩の調和が美しいいわさきちひろ…私は彼らの絵が大好きです。技術を誇示せず、自分のイメージに集中しているように感じるからです。
0
カバー画像

アイコンに出来そうなゆるい犬の絵

こんな感じのゆるい水彩風絵になってます。購入者の方のみ、保存OKです。
0 500円
カバー画像

2020.0419 ブログ始めました

コロナウイルスの影響で、在宅になり3週間。自分自身の中でもっと発信できることはないか?と考えていたところ、ココナラでブログ投稿機能が追加されたので自身の生活や制作物のブログを投稿していこうと決めました。購入してくださる人に、もっと私のイラストを知ってもらって興味を持ってもらえたらなと思います^^宜しくお願いします。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら