絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

Thank you for choosing as your mom.

Thank you for choosing as your mom.生まれてきてくれてありがとう。(ママを選んでくれてありがとう)ネイティブだと Thank you for being born,日本だと Happy birthday でもざっくりは伝わる気がする。私が両親に言ってもらいたい言葉 と、Thank you for your love.愛してくれてありがとう。最期に子どもや夫に言われたい言葉。…もう年が明けたというのにいきなりややセンシティブモードな私。※ごめんなさい今日は自由に書いたため、記事長くなります。いつか、今日の内容をコミカルなマンガにしたいという目標がある今日この頃^^みなさま、2021年牛ですね!明けたー☆今日のお話は、ややプライベーティー。(最近そう)誰の役に立つのかは定か、これでも編集しましたが、時間ない方は分けて読むなどお願い致します。※以後更新あり明日(今日)は、子連れ世代などに初詣とかで鬼○の刃のお守りや上着や羽織を売ったら売れそうですよね。紅白観た方限定)来年も使えるように、炭治郎の上着やマフラー、鞄が無難な気がする(笑)↑どうでもいいですが、炭治郎柄。初めてフォトショップ触って課題で作ったバナー(笑)余白なし( ̄▽ ̄)今よりヒドい(笑)そんなこんなでタイトルにも触れてあげようかと思う。 前に、皆さん、年末はどうお過ごしになられましたか??楽しいことがいっぱいなお正月ですが、ご無理はなさらないようお気をつけてくださいね♫私は今日、寝られなかったので、つい筆を取りましたよ!!(←お決まりのネタ)予想どおり、2020/12/29-12/31怒
0
カバー画像

コミュニケーションに重要な会話の〇〇〇

会話のテンポを合わせることがコミュニケーションにおいて重要な役割を果たしていることをご存知でしょうか。 私たちが何気なく交わしている会話ですが、恋愛・結婚においてもとてつもなく重要なのです。 何が重要なのかと言いますと、私たちが普段何気なく話している会話ですが、多くの方は会話の内容に意識を向けて話をしているかもしれませんが真に重要なのは会話の内容ではなく、会話の「テンポ」なのです。
0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら