絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

歯みがき一緒にしましょう

3分間て、測って見ると意外と長い。でもこの動画を見ながらだったら、あっという間かも
0
カバー画像

はじめまして

自己紹介都内日用品メーカーで研究員をしております、Gehikと申します。歯にものすごく拘りがあります。もはや執着。世界中の人の歯を健康にしたいです。日々思うこと会社の常識が、社会の非常識社会の常識が、会社の非常識小さな箱の中にずっといると、何が良くて何が悪いんだかよくわから無くなります私にできること自分が研究活動を通して培った知識っていうのは、会社の中では当たり前なんだけど、一般の方には『目からウロコ、早く知りたかった』って言われることも。箱から出てみたときに、私にもお役に立てることもあるのかも・・・そう信じて、ここで少し頑張らせてください。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら