はじめまして

記事
コラム

自己紹介

都内日用品メーカー研究員をしております、Gehikと申します。
にものすごく拘りがあります。もはや執着
世界中の人の歯を健康にしたいです。

日々思うこと

会社の常識が、社会の非常識
社会の常識が、会社の非常識
小さな箱の中にずっといると、
何が良くて何が悪いんだかよくわから無くなります

私にできること

自分が研究活動を通して培った知識っていうのは、
会社の中では当たり前なんだけど、
一般の方には『目からウロコ、早く知りたかった』って言われることも。

箱から出てみたときに、私にもお役に立てることもあるのかも・・・
そう信じて、ここで少し頑張らせてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す