絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

3.24 中央競馬結果❗️総評

ぜひ一度ポートフォリオをチェックしてみてください。 https://coconala.com/users/4523349/portfolios ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてみてください。 馬単 🎉🎉プラス 252,530 円🎉🎉 これ以上に良いものになるよう設定研究していこうと思っております。よろしくお願いします。いずれ馬単もパッケージ化していく予定です。 ちなみに、重賞は設定で購入したところ外れていました・・・💦 🐴推し馬の結果🐴 中山11R マーチステークス 14 ペイシャエス 3着🎉 複勝でも240円ついていました。なかなか美味しい馬券だったのではないかと思います。 ミトノオーが快調に飛ばして淀みのない流れの二番手から進めました。 直線を向いてからなかなか伸びませんでしたが、それでも最後まで頑張っていたなという印象です。 次走も狙えるかとなると少し取り捨てが難しいかもしれません。 勝ったヴァルツァーシャルはものすごく強い競馬でした。この馬は今後にもかなり注目できるかなと思います。 中京11R 高松宮記念 2 マッドクール 1着🎉 これは予想通りのレース展開になってくれました。 やはり重たい馬場が合う血統なので、ここで来てくれるのも納得です。 単勝960円、複勝300円は本当に美味しいです!!! 最後はナムラクレアに忍び寄られてヒヤヒヤしましたが、何とか耐え抜いてくれました。 当たった方おめでとうございます☆推し馬は土日通じて回収率も上々です!! 昨日は空振りでしたが、本日は無事に2つとも的中!!! この予想は設定に組み合わせて、編集部でも吟味して掲載して
0
カバー画像

3.23 中央競馬結果❗️ 3.24重賞レース展望

ぜひ、一度ポートフォリオをご覧ください。 https://coconala.com/users/4523349/portfolios ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてください。ソフト運用実績本日、馬単で購入を進めてみました。 実は現在馬連にて買い目を提供しておりますが、「もう少し大きな金額のプラスを狙いたい!」といった声が多く寄せられております。 なので、馬単設定を少しずつ設定に落とし込んで、より負けにくくなるように設定を組み替えています。 一番重要なのは、負けにくいことだと思ってますので、皆様の期待に応えられるように、現在アップグレード進めております。 いずれこちらもパッケージ化していければと思ってますので、ご期待下さい✨馬単での総合収支 実際の資金配分例実際の資金配分例 こんな感じで資金配分しています。 オッズによって強弱をつけて購入しているので、勝金額のターゲットを明確にして配分しています。もちろん瞬時に自動で計算されるので、予算に応じて設定を組み替えられます。 本日運営ではスタンダードな設定で購入してみました。 結果は・・・ 🎉🎉 プラス 152,110 円 🎉🎉 なかなかうまくいったのかなと思います。 ただ、今回はうまくいきすぎていると思うので、これに甘んじず、設定をいくつも展開していければと思っております。 3.23 阪神・中山重賞結果 阪神毎日杯 推し馬🐴 2ルシフェル 結果 7着 重たい馬場に足を取られてしまい、本来の切れ味が全く出せませんでした。 血統背景的にこなせると思っていましたが、なかなかうまくいきませんでした。非常に残念です。 ただ、今後
0
カバー画像

3.23中山日経賞・阪神毎日杯展望!!

ぜひ、一度ポートフォリオをご覧ください。 https://coconala.com/users/4523349/portfolios ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてください。 阪神11R 毎日杯展望 レース傾向 毎日杯は阪神の芝1800Mのレースです。 決め手のある差し馬がよく来る印象があります。 ドゥラメンテ産駒、キングカメハメハ産駒が活躍しています。 枠順は1枠、3枠が好成績です。内枠はマークしておきましょう。 脚質としてはフラットの傾向です。 ですが、決め手勝負になりやすいので早い上りが使える馬が勝ちやすいです。なので、逃げ・先行馬でも、前走早い上りを使えていれば勝ち切れます。 人気としては固く決まることが多いです。 関東馬の成績も意外と高いです。ということは、遠征をしてきている馬は本気といえると思います。 キャリア2戦くらいの馬の成績が良いです。 距離も前走1600~1800を使っていた馬の成績が良いです! 推し馬🐴 ルシフェル 現時点ではあまり人気もないのですが、このくらいの人気ならおいしいのではないかと思っています。 前走はマイルを初めて走り、GⅠのレースだったこともあり、前の方に取り付けませんでした。 前走の経験は生きてきそうですし、調教の動きが抜群です。 早い上りを使えている馬なので、この調教なら、ラストで確実に伸びてくるでしょう。 牝馬で唯一の参戦ですが、賞金を加算してオークスを目指していきたいという意思の表れではないかと考えています。 そもそも、本来なら桜花賞トライアルを使うローテなので、変則的にここにぶつけてくる時点で自信があるのではとも推
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら