3.23 中央競馬結果❗️ 3.24重賞レース展望

記事
マネー・副業
ぜひ、一度ポートフォリオをご覧ください。


ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてください。

ソフト運用実績

本日、馬単で購入を進めてみました。
実は現在馬連にて買い目を提供しておりますが、「もう少し大きな金額のプラスを狙いたい!」といった声が多く寄せられております。
なので、馬単設定を少しずつ設定に落とし込んで、より負けにくくなるように設定を組み替えています。
一番重要なのは、負けにくいことだと思ってますので、皆様の期待に応えられるように、現在アップグレード進めております。
いずれこちらもパッケージ化していければと思ってますので、ご期待下さい✨

画像
馬単での総合収支


画像
実際の資金配分例


画像
実際の資金配分例

こんな感じで資金配分しています。
オッズによって強弱をつけて購入しているので、勝金額のターゲットを明確にして配分しています。もちろん瞬時に自動で計算されるので、予算に応じて設定を組み替えられます。
本日運営ではスタンダードな設定で購入してみました。
結果は・・・
🎉🎉 プラス 152,110 円 🎉🎉
なかなかうまくいったのかなと思います。
ただ、今回はうまくいきすぎていると思うので、これに甘んじず、設定をいくつも展開していければと思っております。


3.23 阪神・中山重賞結果

阪神毎日杯
推し馬🐴
2ルシフェル 結果 7着

重たい馬場に足を取られてしまい、本来の切れ味が全く出せませんでした。
血統背景的にこなせると思っていましたが、なかなかうまくいきませんでした。非常に残念です。
ただ、今後、良馬場なら見直せると思うので、人気が落ちる次走が狙い目かもしれません。
そして勝ったメイショウタバルは本当に強い競馬でした。
重たい馬場の適性があり、やはりゴールドシップの血脈を感じさせる走りでした。今後に注目していきたいです。

中山日経賞

推し馬🐴
9ボッケリーニ 結果 5着

ゴール前で少し苦しくなってしまいました。
仕掛けも少し早かったかなという印象でした。
堅実に走っているもののパンチが効かないので、やはり加齢に伴う影響なのかなと考えております。
本日は2レース共に馬券内に入りませんでした。申し訳ありません。
先週は土曜日当てていたので、今週は少し苦しいスタートですが、ここから巻き返していきたいです!!!

3.24重賞レース展望

中山11R マーチステークス(GⅢ)展望

マーチステークスは中山のダート1800Mで行われます。
毎年少し波乱含みの展開になっています。
比較的先行馬に流れが向いています。
ハンデが重たい馬も好走傾向にあります。
推し馬🐴
14 ペイシャエス

前走を見返してみると外差し馬場の中唯一踏ん張っていたのがこの馬です。
しかも60キロを背負わされて勝馬と0.5秒差なので、今回58キロになるのはかなり有利であると言えます。
さらに、今回は先行馬が少ない組み合わせになっているので、ミトノオーの後ろから目標にしてレースをできるのはかなりの魅力かと思います。
横山和生騎手も調教にまたがり、馬なりでも好タイムが出ています。
今回は好走の条件が整っているので、ねらい目だと考えています。


中京11R 高松宮記念(GⅠ)展望

高松宮記念は中京の芝1200Mで行われるレースです。
割と荒れることが多いレースです。
一番人気が不振なレースでもあります。
今年は馬場が渋っているので、かなりタフな展開になると予想されます。
推し馬🐴
2 マッドクール

この馬はかなりのパワータイプなので、今の渋った馬場は合いそうです。
さらに、内枠なので、馬場が回復してきても恩恵を受けられます。
本来前で競馬を進めるタイプで、このメンバーだとちょうど、逃げ馬の後ろのインで脚をためられるのではと思っています。
調教もものすごくよくて、今回は落ち着きがありつつ、メリハリの利いた調教ができていました。坂井騎手を乗せた最終追い切りでも、馬なりでラスト1ハロン11.7秒と鋭い加速を披露していました。
血統背景、枠、そして渋った馬場すべて条件がそろっているここは好走必須なはずです!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す