絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

開運フォト

旅行運アップ、交通安全のお守りフォト
0
カバー画像

The Miniature animal world_#11

1998_F5_ill_cra_am_11 Animal world-Open close sign デジタルアート#11_サイ動物の世界 オープン クローズ用 店舗サインのため制作したイラストです。こんにちは、わさびです。 今回は、サイのイラストを使ったカフェ/レストラン/雑貨屋さんで利用できるオープン クローズ 店舗用サイン看板です。こちらは、サイは急には止まれないがテーマです。車とサイをかけて製作交通ルールを守りましょう、車は急には止まれないのだから・・・一日、安全運転でというイラストです。【コンテンツ】 オープン/クローズ用 店舗 ロゴマーク、オリジナルサイン&コピーを入れてリバーシブルで使えるサインです。 イラスト製作、サインデザイン、コピー製作を合わせて製作いたしました。 オープン/クローズ用 店舗サインは、お客様に喜んでいただけるよう、お店の雰囲気、テーマ、コンセプトに合わせたウエルカムボードを製作できます。 つづく ------------------------------------------------------------■ タイトル[The Miniature animal world] ■ イラストの種類は計12点 ■ イラスト / PC・Adobe Photoshop制作 ■ サイズ / 2000pixel×1600pixel 72dpi pixel/inch ■ 制作日 / 1998
0
カバー画像

開運フォト

交通安全のお守りとなる開運フォト
0
カバー画像

朝からうん〇と奮闘したお話

おはようございます!さち桜です(*^^*)ブログを始めた頃に書いたのですが今朝は娘たち小学生の朝の登校を見守る日でした!交通安全の旗を持って子ども達が信号のない横断歩道を渡る時に交通整理をする役目です。始まる時に横断歩道のこれからわたる側に犬のうん〇がまとまってゴロゴロしているのに気が付いたのですがもう子ども達も来てしまっていて端に寄せるための棒や石なども見当たらないので仕方なく私がうん〇をまたぐ形で子ども達が踏まないようにしていましたが道の真ん中に出て誘導する時はそこから離れてしまうので誰か踏んでしまわないか気になって気になって。「おはよ~!いってらっしゃい~」と言いながら「そこうん〇あるから気を付けてね~」と叫びながらそれでも踏んでしまいそうな子が何人かいて「あ”~!そこあぶない~」と騒いで何とか踏む寸前で回避することが出来たりして(^^;)朝からうん〇と何回言っただろう。。。(*_*;私も何回か踏んでしまいそうな時がありましたがセーフでした!(^^)!いつもは車に気を付けて結構神経を遣うのですが今日は倍以上の神経を遣った朝でした!でも誰も踏まなかったので私の勝ちヽ(^o^)丿きっと運も付いたよね、ラッキー(^O^)/帰りは遠いところに枝があったのでその枝で、踏まない端っこにずらしておきましたが飼い主さんはうん〇の管理もお願いしますね(^_-)-☆さち桜より☆彡
0
カバー画像

わらどらバイク屋に何が出来るかな? ②

ココナラで?何ができるんだろう?ブログではバイク乗る上でのコツ&整備技術が有るという事の証明が出来れば良いんだけど、「整備技術が有るという事の証明」<これは難しいですね。お客さんが来なきゃココナラで証明しようが無いんですよね。まぁ兎に角お店の準備が要りますね。11/11までにココナラのお店の準備しようと思います。!☆バイクを安全に乗るコツ。前にバイク乗る前にブレーキの簡易点検方法を書きましたがココでもう一つチョット走って、すぐブレーキをかける!このチョット走って、ブレーキをかけると云うのはこれは僕がプロになってマスターした事です。ブレーキなどの保安部品(故障があったら重大事故につながる部品)の異常が低いスピードで、現れるの(何か故障していても最小限ですむように)が狙いです。確かにめんどくさいです。でも、癖になると自然にやれるよになります。これで!ぐっと事故回避率が上がるんです。僕はこれで何度も命拾いしました。
0
カバー画像

交通安全で守られたはなし

普段から「天使による交通安全」のサービスをしているので、もちろん自分自身も天使に交通安全祈願をしています。なんでよりにもよってわたしの車に。。。先日、テニスをする為に総合運動公園へ車で行ったとき、テニス場の駐車場の前にコーンが立っていて入れませんでした。近くにいる人に聞いたところ、ここに止めると野球のファールボールが飛んでくるかもしれないから停めないでください、ということでした。そこで、少しだけ離れた野球場の横の駐車場に車を止めました。そしてお昼までテニスを楽しみ、帰ろうとしたときでした。車を開けようとしたわたしにおじさんが話しかけてきました。「あの、すいません。この車の持ち主ですか?実は、野球のファールボールが屋根に当たってしまって。。。」見るとわたしの車のルーフ部分が見事に凹んでいました。驚きました。ファールボールが飛んでくるかもしれないから、場所を変えたにも関わらず、見事に当たったのですから。そのとき、わたしが最初に感じたことは感謝でした。なぜって、野球の関係者の人がわたしがテニスが終わって帰ってくるまでずっと待っていてくれて、しかも保険会社の人を既に呼んでくれているというのです。知らないフリをすることだってできたかもしれません。でも、丁寧に謝ってくれて、保険に入っているから費用は全てこちらで持ちます、と言ってくれました。結局、保険会社から代車が出て、修理をしてもらい、先日キレイになって返ってきました。その時に初めて疑問を持ちました。「あれ、交通安全祈願をしてたのでに何でわたしの車がこんなことになったのだろう?」ただ、こうも思いました。「絶対に何か意味があるに違いない」テ
0
カバー画像

行いに対する対価を支払うべき時は必ず来る

皆様、こんにちは。 交通事故が無くならないのはドライバーのせいだと言われますが、道路の真ん中を走ったり信号無視で突っ込んでくる自転車の方が遥かに問題ありと思ってしまいます。 昨日もそんな自転車を数件見たので、つくづくそう思います。 世界規模になってきますが、今後の流れがグッと変わります。 良い方ではなくて悪い方ですが、動植物にとってはその方が良いのかもしれません。 100年後には温暖な地域と寒冷地が入れ替わっていたとしても、なんら不思議ではない状況に変わりつつあります。 そうなった時にアタフタするのは人間だけで、自然界にはなんら痛痒もありません。 そうさせたのは人間が原因なので、もしかしたら数百年後には人間と言う種は絶滅しているかもしれません。 今日の余計な一言:行いに対する対価を支払うべき時は必ず来る。
0
カバー画像

【交通安全】大井鹿島神社

安和2年(969)の創建の歴史ある神社です。茨城県鹿嶋神宮より御分霊を勧請し、創建されました。以来、大井村の総鎮守として親しまれています。例大祭は毎年10月の第3土・日に行われ、この日は約200年の歴史をもつ祭囃子「大井囃子」が演奏されます。交通安全や旅行安全のご利益があると言われています。鳥居の貫は四角形で柱の外に突き出る構造の鹿島鳥居が立派ですね♪↓♪代理参拝・絵馬代筆サービスをご検討の方はクリック♪↓
0
カバー画像

交通安全な一日

おはようございます✨ 本日8月19日(金)はバイクの日 バイクの安全を考え 交通事故の増加を防止するための日 私はバイクを運転できる普通自動二輪免許を持っていますが教習中に適性がないことに気づき 免許取得後はバイクに乗ってません😅 今日も交通安全な一日を
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら