絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

Photoshopの合成練習!!

Photoshopの合成練習をしました。 テーマ【目玉と地球儀】テーマ【魔女の使い】まだまだ、練習が必要です...Photoshopの資格試験の勉強をまた始めなくては...先生、もし、ブログ見かけたら前回のPhotoshopの結果の紙を返して下さい(涙)そして、事故の保険もどうなったか教えて下さい(涙)
0
カバー画像

過去作

ブログ機能が実装されたとのことですが、正直な所なにを書いていいのか…ある程度の方向性が決まるまでは、今までphotoshopで制作してきた作品をポツリポツリと載せていこうかなと思っておりますうううこの作品はだいぶ始めた当初かなあ人と背景の色合いを馴染ませるのが中々上手く出来ず苦労してた気がします。人を馴染ませるのって、難しいね馴染ませたい色と、その人が綺麗に見える色って違ったりするから、どこをどう調整していくのかが、難しくたのし
0
カバー画像

2/14 ♡バレンタインデーの画像で喜ぶ男性たち♡

バレンタインの画像を制作しました!!テーマ:義理チョコ編韓国語で書いてみました。訳:「私の気持ちを受け取ってください。」韓国だと、お付き合いしている方へバレンタインを贈るそうですが・・・私は男友達へこの写真を送りつけました(笑)以外と高評価でした。テーマ:「漫画風・バレンタイン風景」こちらも韓国語で漫画風にしてみました。なんか、漫画風の写真加工は楽しいので今後何か機会があれば制作していこうと思っています。画像はフリー素材を使用しています。何か画像を使用して漫画風な感じのモノを制作して欲しい方はコメント下さい(笑)スキルサービスご紹介コーナー
0
カバー画像

合成道場

コロナの影響で、本業がボロボロ合成写真なんか、作っています。仕事、探しに行かないと
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら