2/14 ♡バレンタインデーの画像で喜ぶ男性たち♡

記事
デザイン・イラスト

バレンタインの画像を制作しました!!

21-02-14-20-12-35-230_deco.jpg
テーマ:義理チョコ編

韓国語で書いてみました。
訳:「私の気持ちを受け取ってください。」
韓国だと、お付き合いしている方へバレンタインを贈るそうですが・・・
私は男友達へこの写真を送りつけました(笑)
以外と高評価でした。

IMG_20210214_212820_246.jpg

テーマ:「漫画風・バレンタイン風景」


こちらも韓国語で漫画風にしてみました。
なんか、漫画風の写真加工は楽しいので今後何か機会があれば制作していこうと思っています。

画像はフリー素材を使用しています。
何か画像を使用して漫画風な感じのモノを制作して欲しい方はコメント下さい(笑)

スキルサービスご紹介コーナー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す