絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

恋の無料カウンセリング講座❗️「アタリマエ」を「アタリマエ」と思うな❗️

あたり前田のクラッカー・・・意外と好きな蓮です┏●ドウモw今日は画面の前のあなたに「アタリマエ」は「アタリマエ」じゃない!って、無料カウンセリングをしようか(´・ω・`)確かに恋人、パートナーの存在が「アタリマエ」っていいことなのかもしれんけど「アタリマエ」になりすぎるってのも俺はよくないと思う。親しき仲にも礼儀ありっていうだろ?どんなに仲良くても隠すとこは隠すだろ?wおしゃれな帽子で隠してるだろ?wそれはいいとして画面の前のあなたも恋人、パートナーの存在がアタリマエだ!と思ってない?特に男なら、彼女、嫁の存在をアタリマエだと思うな?ある日、突然アタリマエじゃなくなったら、崩れるぞ?男なんて特に弱いんだから(´・ω・`)w失ってから自分にとって相手がどれだけ、でかい存在だったかって、気づいてもその時には、遅いぞ(´・ω・`)wだから、こそ俺は、失わない。漢なら自分が相手をアタリマエ!って思うんじゃなくて自分を相手にとってのアタリマエの存在にするんだよ( ・`ω・´)キリッw相手が安心して「帰ってくる場所」になってやればいいんだよ( ・`ω・´)キリッ男ってさ帰るべき場所があんのに別の場所に金払ってわざわざ帰ってるだろ?wそれか帰る場所に金払って、逆に帰ってきてもらってるだろ?wUb○rは、デリバリーサービスだけどそういうデリバリーはしてないから勘違いしてる人がいたら教えてあげてwとにかく自分がアタリマエだ!って思うより相手にとってアタリマエの存在になることが大事なんだよ(´・ω・`)逆に女性がアタリマエにしてやる!って思う人もいるでしょ?いい奥さんになるよ(*´ω`*)きっと
0
カバー画像

20周年

久しぶりに地元に帰ってきました。ツインタワーが出来たときはすごい高いビル~‼って感動していました。もう20年も前なんだとか。シンボルタワーです。あぁ、帰ってきたなぁと思います。帰れる場所があるって本当にしあわせなことです。今ある環境を本当に有難く感じます。一つ一つ、丁寧に。大切に、大切に。日々を生きていきたいですね。2020.10.30 #48
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら