恋の無料カウンセリング講座❗️「アタリマエ」を「アタリマエ」と思うな❗️

記事
コラム
あたり前田のクラッカー・・・

意外と好きな
蓮です┏●ドウモw


今日は
画面の前のあなたに
「アタリマエ」「アタリマエ」じゃない!
って、無料カウンセリングをしようか(´・ω・`)

確かに恋人、パートナーの
存在が「アタリマエ」って
いいことなのかもしれんけど

「アタリマエ」になりすぎるって
のも俺はよくないと思う。

親しき仲にも礼儀ありって
いうだろ?

どんなに仲良くても
隠すとこは隠すだろ?w

おしゃれな帽子で
隠してるだろ?w

それはいいとして

画面の前のあなたも
恋人、パートナーの
存在がアタリマエだ!と思ってない?

特に男なら、彼女、嫁
の存在をアタリマエだと思うな?

ある日、突然
アタリマエじゃなくなったら、
崩れるぞ?
男なんて特に弱いんだから(´・ω・`)w

失ってから
自分にとって
相手がどれだけ、
でかい存在だったか
って、気づいても
その時には、遅いぞ(´・ω・`)w

だから、こそ
俺は、
失わない。

漢なら
自分が相手をアタリマエ!
って思うんじゃなくて

自分を相手にとっての
アタリマエの
存在にするんだよ( ・`ω・´)キリッw

相手が安心して
「帰ってくる場所」
なってやればいいんだよ( ・`ω・´)キリッ

男ってさ
帰るべき場所があんのに

別の場所に金払って
わざわざ帰ってるだろ?w

それか
帰る場所に
金払って、逆に
帰ってきてもらってるだろ?w

Ub○rは、デリバリーサービスだけど
そういうデリバリーはしてないから
勘違いしてる人がいたら
教えてあげてw

とにかく
自分がアタリマエだ!って
思うより
相手にとって
アタリマエの存在になることが
大事なんだよ(´・ω・`)

逆に
女性がアタリマエにしてやる!
って思う人もいるでしょ?

いい奥さんになるよ(*´ω`*)きっと


じゃ、俺が、私が、
アタリマエ!になるには
どうしたらいいんだよ!
って
思うだろ?

続きはwebでw

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す