別に硬っ苦しく、メッセージ考えなくていいじゃん?(´・ω・`)お

記事
コラム

まだまだ
クッソ暑い日々なのに
ソフトクリームが、カチコチ?

理解できない蓮です┏●ドウモ

なぜ、俺のソフトクリームは
真冬でも、ヘニャヘニャ
なんでしょうか?w
俺です┏●ドウモw

今回は、前にも言ったけど

硬いんだよ!w

今は夏だぞ?(もう終わりだけど

アイスだって、溶けんだろ?

なのになんで、みんなの
何は
カチコチなのさ?
おかしいだろ?

俺なんて、真冬でも
溶けたソフトクリームを
吸った
コーンみたいになってんぞ?

なんでだよ?w

って、前置きは
置いときましてw

みんな
メッセージが
丁寧だなー(´・ω・`)w

敬語を上手く使ってて、素晴らしい!
でも
俺にメッセージする時くらい、楽に打てよw

初めてのメッセージでもさ
「よう!蓮じゃん!」ってさ(´・ω・`)w

そんな感じで、気楽に送ってくれよ(´・ω・`)w

俺は
「誰だこの人」って思いながら
おう!(*´ω`*)
って返事すからw

いつでも気を張る必要ないよw
気軽に
声かけておいでw


あっ流行りに乗った
新サービス作ったから
見てなw


じゃまた!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す