絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

水彩画製作風景「川沿いの景色」

スカイツリー近辺の川辺の景色をモチーフに水彩で描いていきます。今回は、”空気感”を意識してみました。 ご質問、ご感想がありましたら是非コメントください。Philip/K/Kom
0
カバー画像

【製作風景】北浦和公園の景色 水彩画

前回同様、北浦和公園の景色を水彩で描いていきます。前回の反省を考え、あまり書き込み過ぎず、全体の光と陰の印象を重視し描いていきます。加えて、地元の簡単な紹介をアテレコでしています。ぜひご覧ください。Philip/K/Kom
0
カバー画像

アフレコ動画を作りました

どうも、声優のマツブーです。前々からアフレコ動画を作りたいと思って居のですが、昨日漸くその作り方を理解して自分なりにアフレコをしてみた動画を作りました。最初は以前からモノマネしていた「カイジ」に登場する大槻班長の映像でアフレコしてみましたので、よろしければ見てほしいです。それにしても、アフレコしてみて初めて分かりましたが、口の動きや合わせて声を合わせるのって本当に難しいんですね。プロの声優が当たり前のようにやっている事がいかに大変なのかを理解できた気がします。ルパン三世の声真似動画もこの方法で作れれば幸いですが、果たしてそれをやるだけの時間と労力があるかどうか・・・・・・あまり期待せずお待ちいただければと思います。あと、よろしければコメントさんやDMなどでアフレコの感想を聞かせて頂ければと思います。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら