絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ご縁の意味を知るということ

カードリーディングでお客様とお話させていただいていて思います今、目の前にいる人となぜここに一緒にいるのか?それを考えるのと、考えずにいるのとではとても大きな違いが人生に出てくるのではないか?と私自身もかなり前ですが、ある人となぜ今このような事で悩まなければならないのかと、とても苦しい日々を過ごした経験がありました色々な人に相談したり、さまよい歩いて最後にヒプノセラピーによる「前世療法」を受けてみようと思いました結果、そこで見たものが真実かどうかは定かではありませんが私の中で「きっと意味がある出逢いなのだ」とふと腑に落ちた瞬間、気持ちが楽になったのを覚えています人生の中で出逢う人々きっとそこには大切な意味があると私は信じています目の前の誰かとのことでお悩みの方に寄り添いたいと思っています(^^
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら