ご縁の意味を知るということ

記事
占い
カードリーディングでお客様とお話させていただいていて思います
今、目の前にいる人となぜここに一緒にいるのか?
それを考えるのと、考えずにいるのとではとても大きな違いが人生に出てくるのではないか?と

私自身もかなり前ですが、ある人となぜ今このような事で悩まなければならないのかと、とても苦しい日々を過ごした経験がありました
色々な人に相談したり、さまよい歩いて最後にヒプノセラピーによる「前世療法」を受けてみようと思いました
結果、そこで見たものが真実かどうかは定かではありませんが私の中で「きっと意味がある出逢いなのだ」とふと腑に落ちた瞬間、気持ちが楽になったのを覚えています

人生の中で出逢う人々
きっとそこには大切な意味があると私は信じています
目の前の誰かとのことでお悩みの方に寄り添いたいと思っています(^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す