未来のために手を離す

記事
エンタメ・趣味
今日はつぶやきです^^

話題の劇場版「鬼滅の刃」を見てきました

鬼滅の刃、とても深いですよね

鬼はなぜ鬼になってしまったのか?

なぜ戦うのか?


エンディングで流れるLISAさんの「炎」

この歌の歌詞もとても感じるものがありました

「僕たちは燃え盛る旅の途中で出会い
手を取りそして離した 未来のために」

というフレーズも、、、

手を取り、未来のために手を離す、、、


人のご縁はとても尊くて
そして強さと優しさを試されるものだと感じています
そして手を離す勇気と


鬼滅の刃、まだコミック読んでいないので
続きが楽しみです♡

感動の余韻が冷めきれず
ちょっと書いてみました^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す