絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

今がその時だ!!真ゲッタートマホーク&バトルウィング完全装備!!

★更新時刻が最近で一番遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 昨日は「集合イラスト」にさせていただいたので 今日は気合入れたいと思いました!!!!! ・・・しかし昨夜から朝9時まで【絵のお仕事】してましたので そこで力尽きてしまいました。しばらくこの生活リズムのようです(汗) どうにか間に合って(・・全然間に合ってない?!)良かったです!! ★昨日のイラスト解説で『今がその時だ!!』という言葉を使ったのは 今日の伏線(予告)のつもりでした♥ なので何としても今日描かないと!!!と思いました。 実は数日前から描こうとしては延期していたからです(汗) 今日描かないといつ描けるかわからないと思いました。 ★「数日前から描こうとしては延期」というのは まず体調不良でした。「ゲッターガッツ」で頑張りました!!!!! そして資料の選択に迷ったのもありました。 フィギュアやイラストでいろいろなアレンジバージョンがありますので、 どれにすべきなのかと?(汗) 結局【OVA 世界最後の日】に忠実に描くことにしました♥ ★本体は描けてますので次の展開は 【真ゲッタートマホーク】【ゲッターバトルウィング】装備したいと思いました。 画面に入り切るか心配でしたが何とか入れました♥ 多少持ち方が変ですが【今日は時間が足りず(汗)】 ご理解いただけますと幸いです(*´▽`*) ★あと全身イラストではインパクトが弱いの心配でした。 そこで【流竜馬さん】に出ていただきました♥ 流竜馬さん、まだ全身描けてないので描かないとですね!!!!!(汗) ★タイトルは「真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日」 初
0
カバー画像

久しぶりの活動報告

お久しぶりです。ちょっと忙しすぎて大変でしたが何とかなりそうです。先月から今月にかけては、依頼をこなす傍ら、初めての試みで作業配信なんてのもやってみました。以下は成果物です。暗めのイラストなんでちょっと見ずらいですが悪しからず。
0
カバー画像

真ゲッターロボ完成!!明日のために戦うのなら、今がその時だ!!!

★今日も昨夜から朝10時まで必死に【絵のお仕事】こなして力尽きてました(汗) 更新時刻が遅れて申し訳ありません(汗) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今後、昼は「暑く」なると思います(汗) (私の地域は4月20日木曜は28度(汗)との予報デス!!) 日中は避ける生活パターンになると思います。ご理解いただけますと幸いです(汗) お仕事されてる皆さんのご帰宅時刻には間に合わせたいと思います(●´∀`●) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今日のテーマを【真ゲッターロボ】にしたのは ちょうど一年前に真ゲッターロボの上半身と流竜馬を描いたからです♥ 今年2月18日には太腿まで描きましたのであとは脛だけでした。 シンプルなデザインの脛ですが、 全身の「安定感の要」ですので気軽には描けませんでした。 満を持して ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 真ゲッターロボ完成です!!!!!♥♥♥♥ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ようやく完成して私自身、大感激です!!!!! ★タイトルはテーマそのものと 「真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日」 初期OPで水木一郎さん熱唱の「今がその時だ」からです。 一年前は御存命だったのに・・・本当に悲しいです。 改めて水木一郎さんのご冥福をお祈りいたします。 この作品は水木一郎さんに捧げたいと思います。 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

暇なので

静止画でこんなのなら作れるようになりました。以下ギャラリー以下プロトタイプデカール類
0
カバー画像

gamu1様感謝です♥最初期型ランスロット強化型スラッシュハーケン

昨日の 【祝誕!大川めぐみさん♥特撮雑誌『宇宙船』衣装♥直間莉世様感謝です】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! しかし朝まで【絵のお仕事】を頑張ったら力尽きてしまい、 仮眠のつもりが予定より眠ってしまいました(汗) しかもまだ眠い(汗) それに今日は月曜なので買い出ししないと昨夜から食料が尽きてます(汗) ★そこで【こんなこともあろうかと!!!】とっておきだった 【最初期型ランスロットの初描きイラスト】初公開です!!!!! 困った時のランスロット頼みですね(大汗) ★タイトルにもあるように、このイラストは 私に【絵のお仕事】をリピート注文していただいた gamu1様のご依頼で描いたものです!!!!!♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 有難いことにgamu1様から【公開して良い】とのご快諾いただいてあります。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ gamu1様からは【コードギアス】の貴重な資料や情報いただいてます。 gamu1様に心から感謝しております!!!!! このクオリティが描けたからこそ 【メカも受けるイラストレーター専業】になる自信が持てたとも言えます。 ★私のご支援者はご存知ですが 今【FANBOX】で【最初期型ランスロット】のメイキングが進行中です♥ これはその【完成形】で【背景つき】です。 背景は有名な絶景【ウユニ塩湖】が似合うと思いました。 一応、足元に【鏡像】が映りこんでます♥ タイトルにあるように 【強化型スラッシュハーケン】射出の構え
0
カバー画像

gamu1様に感謝♥ナイトオブゼロ専用機ランスロット・アルビオン!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ まずご連絡です。 先ほど【急なご依頼】が入ったので 今日の【ピクシブFANBOX】は申し訳ありませんが更新できません。 明日は頑張りますので、ご理解いただけますと幸いです ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★昨日の 【レッツラ・まぜまぜ♥黄キュア系全員集合2022♥祝誕♪福原遥さん】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日も暑かったですがなんとか日中も【絵のお仕事】こなしました!!!!! 朝方まで気合入れ過ぎて仮眠したら朝10時までうたたねしてしまいました(汗) ★今日はお誕生日にちなんだ別の特撮アイデア考えていましたが 上記のように時間がありません!!!!! そこで【こんなこともあろうかと!!!】とっておきだった 【ランスロット・アルビオン】公開です!!!!! ★タイトルにもあるように、このイラストは 私に【絵のお仕事】をリピート注文していただいた gamu1様のために描いたものです!!!!!♪ 有難いことにgamu1様から【公開して良い】とのご快諾いただいてあります。 gamu1様からは【コードギアス】の貴重な資料や情報いただいてます。 gamu1様に心から感謝しております!!!!! このクオリティが描けたからこそ 【メカも受けるイラストレーター専業】になる自信が持てたとも言えます。 最近全然【コードギアス】イラスト描けてませんでしたが ここから【復活】したいと思ってます!!!!!!!!!! 頑張ります!!!!!!!!!! ★タイト
0
カバー画像

やってやるぜ!!!超獣機神ダンクーガ!祝誕!藤原忍さん♡2022

★昨日の【花のあすか&まこ組✿風に逆らうバカじゃない流されるヤワじゃない!】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!! 先ほど、朝9時まで【絵のお仕事】やっておりました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日6月8日は 『超獣機神ダンクーガ』藤原忍さんや声優・野中藍さん、宮野真守さん などのお誕生日です。 しかし野中藍さんといえば『魔法少女まどか☆マギカ』佐倉杏子か「びんちょうタン」 くらいしか描けてないですし宮野真守さんも刹那やウルトラマンゼロくらいしか描けてません。 しかもその全員集合は何度かやってしまいました(汗) ・・・というわけで、一周まわって(苦笑) 毎年恒例の『超獣機神ダンクーガ』を描き進めてました♡♡♡♡♡ 毎年少しずつ描いてるので準備はできてますし、次にどこを描くかも決まってます。 ただ・・・上記のようにまったく時間が無いのに描けるのか?迷いました。 幸い?いろいろなバージョンがあるので「忠実さ」はあまり意味が無いですし 雑になら【フィーリングで描ける!!!】と信じて 迷っている間に少しでも描けるはず!!!!!  ★★★★★★★★★★★★★★ 【やってやるぜ!!!】 ★★★★★★★★★★★★★★ ・・・というイキオイでイッキに描きました♡♡♡♡♡ なんとか胸あたりまで「イメージだけでも」描きました!!!!! 【フィーリングで描いた】ので いろいろ歪んでたり(汗) はみ出してたり(汗)雑ですが、いずれ直します♡♡♡♡♡ ★ち
0
カバー画像

超人機メタルダー!!こいつは凄いぜ!!★おおたこさんへお礼です♡

★昨日の【水銀燈なのかアイラなのか、着飾るは闇の毛皮◆薔薇獄乙女イース様♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開!!全集中!!で頑張りました!!!!! 今朝もまで気合いれて頑張りました!!!!! 毎日、早朝に力尽きてしまわないように、ちゃんとペース配分ました♬ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ 昨日、私の大切な応援者で支援者である、おおたこさんが、ココナラで 私のイラストサービス出品をご購入してくださったので、そのお礼です♡♡♡♡♡ おおたこさんに心から感謝いたします!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ ★ここ最近、「超人機メタルダー」のCDを聴きながら仕事してましたのと、 そろそろトップガンダーやネロス軍団、特に凱聖なども描きたい、 というか描けなければいけないと感じ、 まずはリハビリというかメタルダーに加筆することにしました。 もちろんメタルダーは複雑すぎて1日や二日で決して描けるものではなく 毎年の積み重ねあってこその全身版です。 ★これまでも同様のポーズや全身版描いてましたが、 ややプロポーションが変だと想ってましたので(特に足)を加筆修正しました。 それとオープニング冒頭のスカウター的な「戦力分析演出画面」 (おそらくネロス軍団員が分析)を 表現したいと思いました。本当に苦労してDVD買ったので確認はできますが ネットにも「戦力分析演出画面」は画像があふれてるだろうと思いま
0
カバー画像

真ゲッターロボ!命を燃やせ!明日のために戦うのなら今がその時だ!!

★昨日の【傷ついたって、立ちふさがる全て突き抜けて!!★祝誕♡アップルさん】 気に入っていただけて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! しかし昨日も遅れていたご依頼をいろいろこなしまして頑張りましたら 力尽きてしまい、夜から朝まで眠ってしまいました・・・(汗) ★今日4月14日は・・・「機動刑事ジバン」で「マッド・ガルボ」の声 (1回だけ変身した人間体も演じたか調べても不明でした(汗))を演じた 女優&声優・弥永和子さんお誕生日なので、毎年気になってまして 今年こそマッド・ガルボの頭部だけでも・・・と改めて調べましたら 2014年に既に他界されてた事を知り驚きました(汗) もちろん生誕日には間違いないわけですが ある意味「遅れまくった追悼イラスト」になるわけで 最初に描くキャラが「マッド・ガルボ」ではふさわしくないと判断して保留しました。 ちなみに「新・エースをねらえ!」の緑川蘭子なども演じてらっしゃいますね。 他界された声優と言えば声優・松島みのりさん 『キャンディ・キャンディ』のキャンディや弓さやか(2代目)「マジンガーZ」や 姫川亜弓「ガラスの仮面」などなど、が4月8日に他界されたとの情報を ウォーターブリザードさんとトドさんからいただきました。 私も心からご冥福をお祈りいたします。 そして情報くださったウォーターブリザードさんとトドさんに心から感謝いたします。 ・・・というわけで、今日はどうするか迷いました。 そこで今月入ったら続きを描こうと想っていて、ご依頼の締め切りで延期していた 【真ゲッターロボ】を描き進め
0
カバー画像

秘密の友人からの贈り物♪ナイとメア&ギガボルト☆合体ライブ!!

★昨日の【トロプリハロウィン★毒使い魔女と海の黒猫のコラボやるっしゅ!♡】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! しかし、いまだ【絵のお仕事】が遅れ気味なこともあり まだまだ毎日気合入れた更新はしたくてもできません・・・ ご理解いただけますと幸いです。 ★なので【こんなこともあろうかと!!!】今日のイラストは決めてありました!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ 今日のイラストは私の描いたイラストを 私の大切な応援者の方が【素晴らしい名作に再構成して】プレゼント してくださったので、 ありがたく【そのまま】それをご紹介させていただきますね♪♪♪♪♪ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ その私の大切な応援者の方は お名前を紹介しましょうか?とお聞きしましたら、 秘密の友人と紹介してくれるだけで良いとの謙虚なお答えいただきました。 本当に頭が下がります。心から尊敬いたします!!! その私の大切な応援者の方は私にイラストをリピート注文してくださってる方です。 これまで私が描いた【ナイとメア】や【ギガボルト】【背景】の 単体データが欲しいとのご希望で提供いたしました。 また【ギガボルト】についてはポーズを変えて欲しいとのご希望でした。 前回までは【三叉の槍と盾】を持ってましたが今回は両手下げた新ポーズです。 ご希望で提供いたしましたら・・・ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:
0
カバー画像

レッドスワット【モード完全版】祝誕さいねい龍二さん中村優一さん!

★昨日の【行くぞ悪魔たち!悪の時間だ!闇の狩人よ!★スーパー悪役列伝ラスボス編!!】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も全力全開全集中で頑張りました!!!!! 今日はまた暑くなるそうなので 更新してから眠りたかったのですが、疲れて名案が浮かびませんでした(汗) 朝から眠ったら先ほどまで起きられませんでした・・・またこのパターンです(汗) どうにか昼前に間に合って良かったです!!!!! ★今日10月8日は多数の方の誕生日が重なってます。 特に実在の人物が多いです。 声優・平野綾さん=リュミエール「キディ・グレイド」涼宮ハルヒ、泉こなた「らき☆すた」 俳優・中村優一さん・桜井侑斗・仮面ライダーゼロノス『仮面ライダー電王』 俳優・さいねい龍二さん=赤座伴番・デカレッド「特捜戦隊デカレンジャー」 そしてキャラとして『勇者指令ダグオン』風祭翼さん ・・・しかし、平野綾さんは昨年『寄生獣』ミギーまで描いてしまいましたし(苦笑) この全員集合だと2019年版と同じになってしまうので 今年は無理と感じました。 ★しかし【特捜戦隊デカレンジャー】の超ファンとして、 これは祝わないわけにいきません!!!!!(苦笑) ・・・そういえば「デカレッド」はマスクオフまで描いてあるものの スワットモードは【未完成】だったと思い出しました。 太腿から下の黒いアーマー描いてなかったのです。 足りない足アーマー描いて「満を持して」 数年かかった【スワットモード完全版】です!!!!! ★そして中村優一さんも無理だと思ってました。描いてあるゼロノスの クオリティがイマイチだったからです。
0
カバー画像

ギガボルト!!武装頭脳軍ボルトの科学力の粋を結集したギガ計画!!

★昨日の【SソーマAアスナOンライン祝誕!結城明日奈さん小笠原亜里沙さん】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 今日も全力全開全集中で頑張りました!!!!! ★今日から10月ですね!!!!! 気合入れた作品にしたいと想いました!!!!! 今日のイラストは決めてありました!!!!!♪♪♪♪♪ 9月28日に予告した【ギガボルト】です!!!!! 【ギガボルト&マジカルプリティガールズ★秘密の友人からの贈り物です】 で中央に位置していた【ギガボルト】の単体イラストです。 ライブロボに圧勝した武装頭脳軍ボルトの最強ロボットです。 私の大切な応援者が【ギガボルト】のお仕事を依頼してくれました。 その私の大切な応援者の方は お名前を紹介しましょうか?とお聞きしましたら、 秘密の友人と紹介してくれるだけで良いとの謙虚なお答えいただきました。 本当に頭が下がります。心から尊敬いたします!!! 私自身【ギガボルト】は素晴らしいデザインだと確信しております!!!!! 当時のデザインセンスの最高峰、いえ現在の敵デザインすら軽く凌駕してると思いますので ご依頼いただいて涙が出るほど嬉しかったです!!!!! しかし登場話数が極めて少なく資料も全然無いので正確に描くのは難しいと感じてましたが、 秘密の友人が超・超・貴重な鮮明な資料を多数集めてプレゼントしてくださったことで (脚の細部や盾の模様まで分かる凄い資料群です!!!!!) 正確に精密に描くことができました!!!!! 心から感謝しております!!!!!!!!!! ★その超・超・貴重な鮮明な資料を集めてくださった恩にお応えするため 私も【技術力の粋を結集】い
0
カバー画像

スーパーロボット大戦ヘッドマスター2021★インパルスガンダム初登場♪

★昨日の 【スパヒロタイム2021後半戦!ゆらめく大海原!痛快に最強な希望の光!!】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!! 涼しくなってくれそうで助かります。 ★昨日【出し惜しみ】しなかったことで、さっそく困りました(苦笑) もちろん描きたいもの、描けるもの、はいろいろありますが 毎年、節目として重視してきた 明日の私自身の誕生日の準備がマジで何も出来てない(汗)という状況で 時間かけた作品に出来ません・・・!!!!! 困ってしまいました。 ★そこで昨年描いた 【愛する者に残そう美しい地球!ヘッドマスターズ★スパロボ頭部集合♪】 思い出しました。あれ以降、いろいろロボット描きましたので、 そろそろ良いタイミングかと思いました(昨年は7月に描いてます) ただし皆、頭部くらいです(汗) だからタイトルが【ヘッドマスター】!!!!!(苦笑) 複数形ではないのは私が「ヘッドをマスターする」という意味です♪♪♪♪♪ もちろん全身描けますよ!!!!!時間さえあれば・・・。 ★タイトルにもあるように 【インパルスガンダム】初登場です!!!!! ・・・とは言っても時間が無い中での新作ではありません。 私がイラストホームページ始めて間もない頃に描いたものです。 【るなまんが大王】と同時期つまり『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 の頃。 当時としては数日かけて下描きして塗って、と気合入れまくった作品です。 今ではお見せできないクオリティと思い込んでましたが、 ちゃんと確認してみたら、なんとかお見せでき
0
カバー画像

ガオライオン!祝ガオレン20周年!2019年時の有償クオリティ♪

★昨日の【トロピカるマーメイド南国人魚姫♪愛されていないと足がオサカナに☆】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開でこなしました!!!!! しかし昨日、午後一週間ぶりに一週間分の食料買い出しに外出し さらにいろいろ用事こなしましたら外気温36度だったためか 帰宅後グッタリ疲れてしまい夜まで眠り込んでしまいました。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 夜中に起きて、さあ【絵のお仕事】開始しよう!!!!!・・・としたら 天井のLEDシーリングライトがつきません~~~~!!!!!(大汗) 最初、リモコンの電池が切れたのかと思い交換しましたが、 電池交換しても壁のスイッチでも無反応です。 どうやらシーリングライトが壊れたようです。 バイト時に夜中つけっぱなしで眠ってしまったことも多かったですが LEDシーリングライトって5年くらいで寿命になるものなのでしょうか・・・? (少なくともあと2~3年はもつと思ってました) 昨日外出したばかりで時間ムダにしたくないですし蛍光灯と違い高価だし、 そこで【こんなこともあろうかと!!!】 予備のつもりでもあった、隣室のと交換するつもりですが メーカー違いますが、天井の引掛シーリングとシーリングライトアダプター ってほぼ共通ですよね? 夜が明けないと暗くてシーリングライト交換できないし足場も片付けないと。 なので【絵のお仕事】先に、と思いました。 幸いモニター発光しますから描くことはできますがキーボードがよく見えません・・・ またしても【一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえな~~
0
カバー画像

やってやるぜ!!!バーニング・ラヴ!ダンクーガ!★祝誕!藤原忍さん!

★昨日の 【金の砂時計、人はこぼれた砂よ★重戦機エルガイム大集合・敵追加版♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! しかし・・・昨夜も【全集中・全力全開の極み】で【絵の仕事】して 夜には力尽きて長く眠ってしまいました【全集中・常中】を体得するには まだまだ修行足りないようです・・・!!!!! しかし重要なご依頼は無事に完遂いたしました!!!!! ★昨日お伝えしたように 明日も【スーパーロボット大戦】イラストを予定しています。 ということで 今日6月8日は『超獣機神ダンクーガ』藤原忍さん(キャラ) のお誕生日です!!!!! 今年こそは【獣戦機隊】4人全員集合を!!!!!と意気込んでました。 残るは【式部雅人】だけのはずで、今朝まではそのつもりでしたが・・・ 確認しましたら司馬亮は藤原忍と同じポーズ(体型は違います) 結城沙羅は全身描いてあるものの、それは私服版で制服はまだ、 しかも残る【式部雅人】は声優・中原茂さん (ダンバイン「ショウ」ガンダムW「トロワ」)なので描きたいのですが 『超獣機神ダンクーガ』本編をまったく観たことが無いので・・・ (私のダンクーガ体験はスパロボとミュージックビデオがすべてデス) 他の濃い(濃すぎる)キャラに比べ、なんともとらえどころがなく・・・。 これでは【獣戦機隊】4人のうち3人描くのと同じとい気づきました!!!!! しかも肝心の藤原忍さんも制服の把握が曖昧で 茶系なのかオリーブ系なのか?(資料によって違うのです) どうやら本編ではオリーブ系と気づいて直しました。 ・・・こうなれば今日できることは、ひとつ、 【ダンクーガ(ロボット)】の加筆で
0
カバー画像

ドリーマーズ★今、愛、胸に抱いて!!ヘビーメタル・エルガイム!!

★昨日の 『無限の剣聖ライダーセイバー★問おう、貴方が私のマスターロゴスか?』 喜んでもらえて大感動です!!!!! なので深夜更新したかったのですが・・・ 一昨日の疲れが回復せず睡魔に勝てなかったので、やむえず眠りました。 しかし幸い早起きできたのでどうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日4月16日は 『キラキラ☆プリキュアアラモード』有栖川ひまりちゃん=『キュアカスタード』、 『ジョジョの奇妙な冒険』ジョルノ・ジョバァーナ 『騎士竜戦隊リュウソウジャー』バンバ / リュウソウブラックを演じてる 俳優・岸田タツヤさんなどのお誕生日・・・なのですが!!! ジョルノ・ジョバァーナは当分描けそうもないし 前者二人の組み合わせだと2019年の今日のイラストになってしまいます。 新鮮な新作というのも難しく・・・ せっかく早起きできたのだし、 ずっと描きたいし描けなければと想ってたイラストにしました。 【重戦機エルガイム】主役ロボの【エルガイム】です!!!!! 以前は絶対に無理と想ってましたが、 全身「白」一色だし、近年の仮面ライダーよりシンプルです♪ 全身は無理でも顔くらい描けるはずと信じて頑張りました!!!!! とりあえず胸までですが どうにか間に合ってよかったです!!!!! 気に入っていただけると幸いです。 ポセイダルやアマンダラも描いてありますが、 キャオもギャブレーもリリスも描けてないので 今回は初期メンバーに絞りました。 ★タイトルは【重戦機エルガイム】1話タイトルと 前期OP「エルガイム-Time for L-GAIM-」歌詞のクライマックス からです。明日が【セー
0
カバー画像

聖女王シーラ・ラパーナとナの国の赤い近衛騎士★祝誕!高橋美紀さん

★昨日の『ビーファイターズ完全体2ショット』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新したかったのですが 今日9月19日から(秋の)お彼岸入りなので、 昨日の切り花売りバイトが異常に忙しくぐったり疲れて帰宅しました。 それでも、深夜必死に描きはじめたのですが睡魔に勝てず 一進一退で進まないため、やむえず眠ったら早起きできませんでした。 どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日9月19日は 「聖戦士ダンバイン」シーラ・ラパーナ演じた声優・高橋美紀さんの お誕生日です!!!!! ちなみに今日お誕生日の人は 声優・今井由香さん(エンジェルサルビア「愛天使伝説ウェディングピーチ」 霧生薫『ふたりはプリキュア Splash☆Star』) 「『機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ハイネ・ヴェステンフルスと西川貴教さん、 もですので、昨年は描きましたが今年は保留させていただきました。 ご理解いただけますと幸いです。 ★私はファンタジーが超・超・超・好きです!!! なので「聖戦士ダンバイン」を再放送で知り心から感動しました!!! 中世ヨーロッパ風の世界観、デザイン、音楽、ストーリー そして妖精が普通に存在するという設定何もかも凄く気に入りました もちろんDVD・CDはコンプリートしてあります。 本も現在入手可能なものは全て、古本でもできる限り集めました。 ★今年は何をテーマにすべきか考えまして、 まずは【満を持して】ショウ・ザマとの2ショットを考えました。 昨年版のシーラ様も納得いかなかったので、 シーラ様のリファイン版とショウ・ザマとの2ショットを、とイメージしま
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら