真ゲッターロボ完成!!明日のために戦うのなら、今がその時だ!!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
superrobot-getter-sin1-full-complete-2023-0414-x1000.jpg

★今日も昨夜から朝10時まで必死に【絵のお仕事】こなして力尽きてました(汗)
更新時刻が遅れて申し訳ありません(汗)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今後、昼は「暑く」なると思います(汗)
(私の地域は4月20日木曜は28度(汗)との予報デス!!)
日中は避ける生活パターンになると思います。ご理解いただけますと幸いです(汗)
お仕事されてる皆さんのご帰宅時刻には間に合わせたいと思います(●´∀`●)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★今日のテーマを【真ゲッターロボ】にしたのは
ちょうど一年前に真ゲッターロボの上半身と流竜馬を描いたからです♥
今年2月18日には太腿まで描きましたのであとは脛だけでした。

シンプルなデザインの脛ですが、
全身の「安定感の要」ですので気軽には描けませんでした。

満を持して
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
真ゲッターロボ完成です!!!!!♥♥♥♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ようやく完成して私自身、大感激です!!!!!

★タイトルはテーマそのものと
「真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日」
初期OPで水木一郎さん熱唱の「今がその時だ」からです。
一年前は御存命だったのに・・・本当に悲しいです。
改めて水木一郎さんのご冥福をお祈りいたします。
この作品は水木一郎さんに捧げたいと思います。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す