世界の海に広がるビッグな愛!キュアラブリーウンディーネ♥初登場♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure11hpc-hime-lovely-aria-2023-0415-x1000.jpg

★今日も昨夜から朝まで必死に【絵のお仕事】こなして力尽きてました(汗)
更新時刻が遅れて申し訳ありません(汗)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(土曜でもお仕事されてる)皆さんのご帰宅時刻には間に合わせたいと思いました♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★今日はずっと雨ですね(汗)
しかも、もうこんな時刻になってしまいました(汗)
「晴れやかなテーマ」にしたいと思いました。
なら「ひろプリ」に?とも思いましたが、明日どうするかまだ迷ってます(汗)ので
【こんなこともあろうかと!!!】
考えてあったアイデアです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キュアラブリーの「ARIA」ウンディーネ衣装】です♥♥
初登場です♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★「ハピネスチャージプリキュア!」リアルタイム放送時に
キュアプリンセスとキュアハニーのウンディーネ衣装版は描いてありました♥♥
しかしラブリーらしいポーズに迷ったり、カラーはピンクにすべきか「姫屋」の赤か?
などと迷って保留してたらキュアラブリー描いてませんでした
(同じ理由でキュアフォーチュンも(汗))
★一応、追加戦士(4人目)扱いのキュアフォーチュンはともかく、
主役のラブリーのウンディーネ描いてないのは・・・(汗)
・・・とずっと想ってましたので
満を持して「初登場」です。
・・・そういえば水兵帽子忘れてたこと今気づいたです(汗) 
それは初3ショットで改めて♥
★タイトルはもちろんキュアラブリーの名乗りからです。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す