絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

髪の毛事情

画像はYouTubeの動画のサムネです。先日彼女が味噌作り教室に参加してきました。料理が好きな人なのでそれ自体は驚かないのですが、先生は女性の方で、ご主人が一見普通の男性ですが実は数年前まで髪の毛の砂漠化が進み深刻な状況になっていた模様。しかし、先生の作る味噌を食べ初めてしばらく経ったある日、なんと髪の毛が生えてきたと(驚)僕は幸い髪の毛はよく見ると白髪こそチラホラあるものの結構生い茂っていて今のところは大丈夫そう。しかし、明日は我が身。先生曰く無添加味噌が頭髪にいいのだそう。この話を聞いてどう思いますか?本当か嘘かという話ではなく僕はビジネスの面白さを感じました。お味噌教室と言われると興味を持つのは料理に精通してる主婦や料理好きな方のみですが。髪の毛に関係すると言われると食に興味のない人達まで集まってきます。ここでのポイントは絶対とは言い切らないところ。そこを売りにしてはいないのです。基本は「無添加で体にいい美味しい味噌を作りましょう」という話なのですが髪の毛に関してはどんなに若くてイケメン男性でも将来は不安なもの。現に僕も心を動かされてる。何かビジネスの根底にあるものを感じた日でした🧐
0
カバー画像

覆面調査!!!!!

皆さんは脱毛や育毛などに興味があったり通院されてますか?僕はありがたいことに脱毛や育毛とは無縁に人生を送ってきました。円形脱毛的な悩みがあった時期もあったのですが、時間が経てば完治はしたのでなんとか通院はせず逆に毛量が多いタイプなので悩んでるぐらいです笑やはり人それぞれ悩みやコンプレックスの大差はありますよね...今回は覆面調査に始めて行ってきました!!無料でカウンセリングに行って報酬を頂くというお仕事ですね。昨今は本当に働き方や雇用形態などが自由になってきていてそれがポジティブに作用すれば考え方によっては過酷に捉えれたりもできますよねけど僕はあくまでもネットビジネスの人間なので毎日が休日で毎日が仕事で大忙しという枠組みで人生を送っていることになります。これを初対面の人間に話すことに動揺する方もいるかもしれませんが僕は全く当たり前かのように堂々と自分のビジネスや生き方に胸を張って伝えていますそこに対してあーだこーだいう人間は流行りに置き去りにされてるなあと思ってます。なので皆さんも恐れずに自分のしたいことやりたいことを仕事と生業にしていきましょう!!!最初はなんでも塵を積もらせていくんです!!今回の覆面調査に関してもそこまで報酬金額が高いわけでもないし何度かカウンセリングに通院して微々たる報酬をもらえるというシステムなんです。モンスターハンターを最近やり始めたんですが最初はハンターランク1からスタートですよね?まじで最初のうちは無一文から始まるんです笑!最初はギアノスやポポを倒してからリオレウスやリオレイヤなどに挑みますよね?モンハン詳しい人ならわかるかと思います!笑なのではじ
0
カバー画像

\\あなたの薄毛の原因は実は〇〇の不足かも⁇//

薄毛を予防・改善するためにはビタミン〇〇が重要!ビタミンB2は頭皮の皮脂の過剰分泌を抑える!!さらに上の細胞分裂を流したり細胞の再生にも重要な働きをします。ビタミンB6はタンパク質の合成を助けます!!上はケラチンというタンパク質でできているので、タンパク質の合成は美髪・育毛にとって超重要‼︎ビタミンBは現代の日本人には不足しがち‼︎ストレスアルコール過食加齢などによる消費量の増大食品の・加工・精製(玄米→白米など)・保存によってビタミンB群の大半が失われてしまう。腸内環境の悪化によって体内での合成量の低下などはビタミンB群の不足の要因です。不足しがちなビタミンビーを上手に摂るコツ♪レバーにはビタミンB2もB6も豊富に含まれており、まとめて摂ることで、体内での活用効率も上がります!しかしどのくらいの量を摂取すればいいかは個人差が大きいので、まずは血液検査で不足の具合をチェックすることをお勧めします!!記事が参考になると思ったらイイね♡を下さい♪また、フォローされておくと、新規投稿のチェックに便利です!#育毛#発毛#美髪#薄毛#ビタミンb
0
カバー画像

科学技術「究明!ハゲ!」

【メカニズム】とうとう人類の悪夢ハゲのメカニズムが解明されました!かといってハゲを直す方法やハゲない方法が見つかった訳じゃありません今までのハゲる原因として知られていた事はただの原因であり何故そうなるかは解明されてませんでした。毛穴は定期的に縮小して中の老廃物を出しまた元の大きさに毛穴が戻ります。そのサイクルが老化や環境ストレスによりだんだん元に戻る毛穴の大きさが小さくなってきます。そして最終的に毛穴が小さくなりすぎて毛穴が無くなり毛が生えなくなります。これがハゲになる原因ですが今回なんでこうなるかと言う理由が解明されました。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【17型コラーゲン】毛穴が再生されなくなる原因として「17型コラーゲン」と言うタンパク質がストレスや老化で少なくなってきます。17型コラーゲンが少なくなると細胞が毛穴を再生させる能力が少なくなります。そうなると細胞は再生させる代わりに硬い角質の皮膚を作るようになってしまいます。その硬い皮膚は毛穴が縮小される事で排出されますが17型コラーゲンが少なくなる事により縮小された毛穴が元に戻り難くなります。そうすると元に戻っても元の毛穴がだんだん小さくなり最終的に毛穴が無くなってしまいます。毛の生える所は「毛包幹細胞」と言います。毛包幹細胞は硬い皮膚を垢として出す道が左右の脇に作られています。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【分化細胞】17型コラーゲンが作られなくなると毛包幹細胞の左右にある垢を出す道も小さくなります。そうなると垢を出すペースがだんだん遅くなり17型コラーゲンが供給される道も徐々に狭くなり供給され無
0
カバー画像

\なぜシャンプー前のこの作業が超重要なのか!?/

頭皮と髪の洗浄はシャンプー前に決まっている?実は頭皮の汚れの7割はシャンプー前に落とすことができます‼︎シャンプー前に汚れを落とすことでシャンプーの泡立ちを良くし頭皮への刺激を減らすことができます!シャンプーの時の髪の絡まりは即ダメージにつながります。シャンプー前のブラッシングで髪の絡まりを減らすことができます。シャンプー剤は頭皮にとっては刺激物です!!シャンプー剤による頭皮のダメージを減らすためには泡立てが肝心です!!手のひらや泡だて器を使ってしっかりと泡立てましょう🎶
0
カバー画像

育毛業界が教えない、最適な育毛法を教えます

0 2,000円
カバー画像

おはようございます。

秋は夏の疲れが影響して抜け毛が多くなる季節とも言われます。しっかり対策していきたいですね。髪が抜けている原因考えた事ありますか?ゲストのお話を聞いていると遺伝という言葉がよく出てくるのですが遺伝には先天的遺伝と後天的遺伝があります。先天的遺伝は骨格や毛細血管の形に太さ、男性ホルモンなどなど。後天的遺伝は大まかに生活環境。細かく言うと食生活や喫煙習慣睡眠習慣などなど。先天的遺伝は対策が可能で後天的遺伝は改善が可能です。何をすればいいのか分からない状態よりも何をすればよくなるのか知ってみてはいかがでしょうか?遺伝に対するアドバイスで改善出来たケースも多くあります。ご連絡下さい。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら