絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

日記「珈琲と女性業者」

【ネットで購入】 先日突然珈琲メーカーが壊れてしまい 毎日飲まないと禁断症状が出てしまう 珈琲を飲めなくなってしまったから 急いで店に買いに行ってきた! アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ でもどこの店も置いてなくて 買えない間コンビニで珈琲を買い 俺の生命力を何とか維持し続けて 探し続けていた。 しかし2日間も探したけど 高級で高い物しか見つからず 結局ネットの楽天市場で安い物を探し 購入する羽目になってしまう。 購入した物が5000円の物で更に 今ある楽天ポイント3000円分全部使い 2000円で買う事が出来て凄く安く済み お得感満載でほっこりできた。 (´∀`*)ウフフ こんなことになるなら最初から ネットで購入した方が早かったと 今さらながらに後悔してしまい 次回購入する時の反省にしようと思う 壊れてしまった珈琲メーカーは 3000円の安物なのに13年も使い続け いつ壊れてもおかしくなかったけど 壊れないから永遠に使えると思ってた なのに徐々に壊れず突然壊れると そろそろ壊れると言う覚悟がないから 驚いてメチャメチャ焦ってしまい 今回プチパニックになってしまった! ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【東電の女性】 一昨日電気の点検に東電の人が来て スプリンクラーやブレーカーなどの 俺の家の中の電気設備を見回って 安全かどうか確かめて行った。 しかし俺が契約してる電気会社は 東電でなくスマ電なのに何で 東電が点検に来たのか不思議に思い 点検の人に聞いてみた。 すると点検地区の担当を決める時 会社ごとの入札で決めるらしく 俺の地区
0
カバー画像

狩り効率を伸ばすために今あなたがやるべきこと

アトランティカの狩りにおいて低効率の悩みを持つみんなに170レベル180レベル達成!この感動を伝えたい!あと3レベルのつもりがここまで伸びた!いや、マジで自分の狩りがこんなことになるとは思わなかったです。まあ167レベルあったんでなんとかあと3レベルと思って試したら、たった1か月で達成しちゃったんです。その後も順調に伸びて175レベルくらいのときに、満足はしていたんですけど、狩場とか歩いていると、意外に物足りなくて、続けてたんです。そしたら、このとおり。気づいたらみんなに羨ましがられてました。こんなに簡単にいくなら、何をやってもダメだった人には、特にオススメしたいですね。僕自身がそうだったので。167.1レベル→182.7レベル 達成期間6カ月+15.6レベル生まれて初めて「カッコイイ」って言われました!結構長くアトランティカ続けているんですけどレベル低くて、本当に悩んでて、それこそ、オリンポスの塔はいったり、星の街に通ったり、それが毎日の日課でした。168レベル過ぎても、経験効率を伸ばしたい一心で、高額な装備や、バフアイテムを続けてました。でも、ようやく終わりにみえてきたんです。先日狩場で、女性のプレイヤーから、「レベルが高くてかっこいいですね」って言われたときには、今までの努力が報われた気がして、感動しました。ありがとうございました。164.7レベル→176.8レベル 達成期間3カ月+12.1レベル彼女が出来て、170レベル到達に感謝です!狩り効率が低いって、本当にツラいですよね。160レベル近くにもなれば、みんな諦めるんでしょうけど、私は、とにかくいろいろやりましたよ。で
0 500円
カバー画像

子供の身長は伸ばせるのか?

後編は後日
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら