絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

【ココナラブログデビュー】自己紹介から

初めまして。キキナラです(後日名前を変更予定です)お話しサービスや占いサービスを出品させていただくにあたってそろそろキキナラの人柄を少し事前に知っていただきたくこの度ブログを開設いたしました初めてのブログは何を書いていいのかわかりませんが日記を書いたり、コラムを書いていければと思います関西在住の子なし専業主婦で占いの勉強を日々してますペットもいません。ヒョウモントカゲモドキが好きです←爬虫類です。検索注意猫派です現在はお話しサービスを購入したり購入していただいたりでココナラ生活を満喫しております良かったらお気軽にメッセージをくださいブログに書いてほしいこととかリクエスト欲しいです苦手な話題はホラーやサスペンスなど刺激の強いお話まぁ、いきなり怪談話送る人なんていませんよね^^どうか仲良くしてくださいね
0
カバー画像

ココナラを諦めないでよかった。〜初めてご依頼をいただきました〜

宅録シンガーソングライターの、とおやまさやかです。私がココナラに登録したのは昨年の夏頃だったと記憶していますが、この度初めての音楽でのお仕事を受注・納品致しましたので、その記念と記録のためブログを更新します。現名義で活動を初めて1年半以上、「とおやまさやか」個人に対してのご依頼は受けたことがありませんでした。他サービスでのBGMダウンロード販売の経験はありましたが、私自身にお願いされている、という感覚は得られず、音楽をお仕事にすることに自信が持てずにいました。でも今回、私個人に対して編曲・歌唱のご依頼をいただいて、無事納品が完了し、こうして清々しい晴々とした気持ちでブログを書く気になっているのは、私がココナラを諦めなかったからです。「ココナラ 売れる」等の言葉で検索をかけると、さまざまなノウハウが表示されますが、1番のポイントは「諦めず、アカウントを消さないこと」であるのかな、と感じます。そして「私ココナラで楽曲制作依頼受けてるんです〜」等と、周りに言うのも良いかもしれません。私の場合、知人友人に話したことで、モチベーションが上がりました。とにかく、憶えておきたいのは「諦めない」ことと「宣言する」ことがとても重要であるということですね……!今回のご依頼で得た初心を忘れずに、今後も精進していく所存です。
0
カバー画像

初めてのサービス購入

31111と申します。2021年7月に出品した「似顔絵風ミニキャラ作成」のサービスが!7ヵ月の時を経て!!ついに!!!1件、購入していただきました!感謝感激です(o_ _)o))その後はトークルームでやり取りを行い、ラフ絵の提出や購入者様からご要望をいただき、双方納得のいく”似顔絵風ミニキャラ”が完成いたしました!(カバー画像参照)自分の描いた絵を購入して頂く機会は今回が初めてだったためとても感動しましたし、貴重な経験になりました。ご購入いただいたサービスはこちらです↓↓↓今後、ブログの方も何かしら発信していけたらなと思います。 (日常やイラスト関連等) 最後まで読んでいただきありがとうございました! ('ω')ノバイチャ~♪
0
カバー画像

はじめまして

2021年8月11日はじめまして。椎リョウといいます。ココナラに登録して数日が経ちました。今は、人目につくためには、絵として映えるようなものを描くにはどうしたらいいかなあ、と模索している日々です。画像は、8日にささっと描いたうちの子(オリキャラ)で。うちの子は数十人といるのだけど、そのぶん描く頻度がまちまちで。けっこう久しぶりに描きました。やっぱりかわいいな、と改めて噛みしめたり。自分の絵を仕事につなげることと自分の理想を描くことを同時に目標にしているので、これからがんばっていきたいなと思っています。ブログってこんな感じでいいのかなあと探り探りですが、絵の制作過程や、うちの子の紹介、気に入った写真なども載せられたらいいなあ、と考えています。もしかしたらちょっとした小説なんかも載せたりするかも!よろしくお願いいたします!
0
カバー画像

コロナの感染者推移を可視化してみました!

こんばんは!スポーツアナリストの だん です。今回はじめてブログを書いてみました。ココナラで”初”ではなく、ブログ自体が”初”です。ひと昔前に、モバゲーなんかで日々あったことを綴った記憶はありますがそれももう10年以上前のことです!時間の流れは早いものですね...そんなこんなで、ブログ初心者ですので暖かい目で見守っていただけるとありがたいです!新規感染者のニュースに一喜一憂していた日々皆さんは今でもコロナウイルスに対する危機意識は保っていますか??世の中は、Go to 〇〇が浸透してきて、外を出歩く人が増えましたね。数か月前を振り返ってみると「本日の東京で観測された新規感染者は・・・」こんなニュースを毎日聞いて、今日は増えたな~ とか今日は少ないな~ とか、新規感染者数が数日間低くなるもんならあれ、もしかして収束してきた??なんて一喜一憂してました。 都知事曰く、「土日で検査件数が少ないから月曜日は少ないですよ」なんて説明されて、確かにそうだよなーなんて考えたりもしてましたね!そんな感じでいると、不思議と気疲れするもので在宅が余儀なくされてましたのですごく気分が落ちてました。そんな毎日を過ごしている中、ある日友人から感染者を予測できない?と依頼されてその場で思うがままに作ってみました。左上:新規感染者の推移横軸ー日数、左縦軸ー新規感染者、右縦軸ー陽性率左下:曜日ごとの新規感染者横軸:日数、縦軸:新規感染者 曜日ごとにプロット右上:新規感染者の総数右下:曜日ごとの平均感染者と平均陽性率(7/1以降の数値)手動ですけど、東京都福祉保健局が出している感染者数と検査数をテーブルに打ち込
0
カバー画像

初めてのブログ!

初めまして!とわと言います!私のことをもっと知ってもらいたい!と思ってブログを書いてみました!初めてのブログはすごいドキドキしますね、、!私はあまり文章を書くのが得意ではないし、敬語もあまり上手い方ではないので、今から仕事をするのに「どうしよう!!」って焦っています!!そのためにも!いろんな仕事を受けたり、自分でも作ってみたりしてもっともっと頑張りたいと思います!これからブログもHP制作も頑張りますので、よろしくお願いします!
0
カバー画像

初のSTUDIO出品

このたび、初めてのSTUDIO出品をさせていただきました。多くの人の目にとまっていただけることを願うばかりです。これから色んなお客様を対応できたら幸いです。ここでのお仕事が自分を大きく成長させてくれると信じています。一つ一つのお仕事を丁寧に対応していきます。日々精進ですね。では。
0
カバー画像

初ブログ

皆様こんばんわ。タロット占い兼カウンセラーの安寿と申します。今回は初めてのブログなので、何を書こうか決めずに書いています…。そうそう、こことは別のwebショップではブログ占いというものを書いていまして、ここでも書かせていただこうかと考えていますので、もしよかったら皆様も気楽に占ってみてくださいね♪
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら