絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

聴き書く占い師のぶつぶつ(27)サザンオールスターズ2023in茅ヶ崎3

また見てる。なんなら一日中かけてる。(そして泣く)ずっと聴いてても飽きない。私、結構飽きっぽい性質で好きなアーティストのライブでももう一回最初から聴けと言われたら断ると思うんですが、なぜかこれは飽きない。ワーグナーのニュルンベルクのマイスタージンガーくらい飽きない。まずこれさあ、セトリが最高だと思いませんか!?ものすごくよく考えられている。編集されているから実際のライブとは違うのかもしれないけど、だとしたら編集が神がかってるよ…エンディングの「杜の詩」までが一つのストーリーとして成り立っている。ここが好きだよ。と。ここに生まれて育ってよかった。と。茅ヶ崎に対する愛を超えて、音楽を愛し、人を愛し、この地平そのものを愛しているバンドの幸福な瞬間がこの二時間半に詰まってる。あ、円盤は予約しました。Blu-rayじゃなくDVDを。Blu-rayのレコーダー持ってないんだもん(´・ω・`)
0
カバー画像

【日帰り旅】海だけじゃない 茅ヶ崎の魅力

みなさんこんにちわ。ココナラで旅行プラン作成を提供しているTRIP_YUKOと申します。 丁寧な対応をモットーに、お客様のお好みに合わせた旅行プランを提案。2021年5月時点で累計40件超のご依頼があり、ありがたいことに5.0点の評価を頂いております。 今回は首都圏近郊からの実録・日帰り旅。 このプランは、実際に通ったルートですので、首都圏発の日帰り旅プランとしてそのままお使いいただけます。ぜひ参考にしてくださいね。 今回は「海だけじゃない 茅ヶ崎 日帰り旅」。茅ヶ崎と言えば「サザンオールスターズ」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。少し年配の方なら加山雄三さんのイメージも強いかもしれませんね「ところで、茅ヶ崎ってそれ以外にどんなとこだっけ・・?」ということで茅ヶ崎 日帰り旅に行ってきました!9:52 JR 茅ヶ崎駅 到着休日ならやっぱり東海道線のグリーン車で。気軽に旅気分。10:00 茅ヶ崎観光案内所まずは、JR茅ヶ崎駅構内にある観光案内所で”観光ルート”と”ランチ”を調査。事前に調べておいた情報についても聞いてみましょう。結構重要です。・初めてです。どんな風に回ればいいですか。・イタリアンの美味しい店が多いみたいですが、おすすめを教えてください。・烏帽子岩まで行く遊覧船が今日運行しているか教えてください。・南(海岸)が有名ですが、北(山側)はどうですか?教えていただいた情報がこちら。◇観光ルート 茅ヶ崎駅 >> サザン通り >> サザンビーチ >> 雄三通り >>ランチ >> 茅ヶ崎駅(約3時間)◇イタリア
0
カバー画像

3ヶ月ぶりのsurfing🏄‍♂️(1人)

朝4時に起きて千葉県から車を走らせて神奈川の鵠沼海岸,茅ヶ崎で入ってきました🌊6時に海につきDef TechのSurfer's Paradise を聴きながら波チェック鵠沼海岸が波がよくレギュラーもグーフィーも割れていたので1ラウンド海用のG-shockをつけタッパーをきて海パンを履き板にワックスを再度塗ったら海へ♪久しぶりのサーフィンでしたがスウェルの影響で波もよくアドレナリンがMAXです笑5.11のショートを2本持っていきましたが鵠沼,えのすい前ではアルメリックの板のみでgo for it!!(大好きな言葉です笑)1時間半くらい入り上がってシャワーをして帰ろうと思い帰り支度を済ませ車を走らせます。海沿いをchillドライブしようとしていると茅ヶ崎で人の少ないポイントを見つけちゃいました...再度準備をし次は先ほどの板ではなくエボルブの5.11でTRY!!この板が僕のメインのため調子が良かったです!ただデッキパッドが劣化していてキック部分が剥がれてしまい蹴れなく上がりました...。再度シャワーを浴び、ラーメンを食べ帰宅です。帰りの運転は眠気と終止戦いながら無事帰宅^^やっぱりサーフィンは最高☀️🤙
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら