絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

GW後半の備忘録

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。GW後半にさくっとドイツに行って来ました♬ついでにフランスにも足を延ばしましたよ。(ウソです)ヨーロッパを国名だと思っていた中学生の私は行ってみたい国を同級生に聞かれるとたいてい「ヨーロッパ!」と答えていまして(;´∀`)「ヨーロッパは国ちゃうで おまえアホか」後ろの席の友達と会話をしていたら、それまで全く口を聞いてくれなかった隣の席の男子がいきなりこう言って来たのをよく覚えています・・・。まぁとにかく昔はロマンティック街道に行き古城巡りをしたかったわけです。そしてすっかり忘れていたのに突然あの頃の夢が叶いました。ドイツにある古城の中で最も美しいと言われるノイシュヴァンシュタイン城を3分の2スケールで再現した城が車で行ける範囲にあったんですね~けっこう大きかったのにこれで3分の2か。本物はどんだけデカいんだろう?この2枚が(画像はお借りしました)ドイツにある本物。再現度高めですよね??歴史とかロマンを感じるのはダントツでこちらだけど。日本の方はけっこう映画の撮影に使われているみたいです。勇者ヨシヒコと導かれし七人ルパンの娘(劇場版)牙狼(映画)これらの撮影で訪れた俳優さんたちのサインがたくさん飾ってありました。深キョンのサインが何となく意外。私が1番反応したのはこの方の☟サイン。『不適切にもほどがある』の主題歌で知ったばかりの旬なお方✨このユニット名が覚えられなくてねぇ~💧クリスピーナッツと言ってたら夫に間違いを指摘され、クリスピーではないとわかったのに今度はクリーミーナッツと覚えてしまい。クリーピーって聞きなれないの
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら