絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「好物と腹痛」

【腹痛】 先日病院の帰り道に買い物に行き 最近胃腸を鍛える為飲み始めた牛乳と 最近はまってるピーナッツを買い 家で食べる事にした。 そして牛乳をガブ飲みながら 500gのピーナッツをバクバク食べて お腹いっぱいになったから眠くなり 昼寝する事にした。 目が覚めてしばらくすると 食べ慣れないピーナッツと 飲みなれない牛乳のせいか お腹の調子が悪くなってくる。 しばらくすると調子が悪いを通り越し お腹が痛くなってきてしまい 急いでトイレに駆け込んだら 案の定下痢になってしまってた。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ しかもトイレから出ても腹痛が治らず 痛くて起きてられないから 再度寝て休む事にして布団に入り しばらく寝てまた目が覚めた。 するとまだ腹痛が治らず かといってもう眠くないから寝れず しばらく座って休んでたら またトイレに行って下痢してしまう ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ その後腹痛が治まったが脱水症状で 体がだるくて関節が痛いしこの日は もう食事もせずコーヒーだけ飲み 寝てしまう事にした。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【猛特訓】 翌日母親が来て 昨日全く食事をしてないのに気が付き 訳を聞かれたので話すといったん帰り 卵うどんを作って来てくれた。 消化に良いのかどうか解らないけど とりあえず何も食べてないから 栄養補給をする為完食して薬を飲み しばらく何もせずボーとしてた。 すると目が覚めてくるにつれて 脱水症状も治まってるのが解り この日なんとかいつもと同じ調子で 過ごす事が出来る。 ( ´ー`)フゥー... しかしこのままじゃ 大好きなピーナッツも牛乳も飲め
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら