日記「好物と腹痛」

記事
ライフスタイル


展示用_edited.jpg


背景展示用_edited.jpg

【腹痛】



先日病院の帰り道に買い物に行き
最近胃腸を鍛える為飲み始めた牛乳と
最近はまってるピーナッツを買い
家で食べる事にした。


そして牛乳をガブ飲みながら
500gのピーナッツをバクバク食べて
お腹いっぱいになったから眠くなり
昼寝する事にした。


目が覚めてしばらくすると
食べ慣れないピーナッツと
飲みなれない牛乳のせいか
お腹の調子が悪くなってくる。


しばらくすると調子が悪いを通り越し
お腹が痛くなってきてしまい
急いでトイレに駆け込んだら
案の定下痢になってしまってた。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ


しかもトイレから出ても腹痛が治らず
痛くて起きてられないから
再度寝て休む事にして布団に入り
しばらく寝てまた目が覚めた。


するとまだ腹痛が治らず
かといってもう眠くないから寝れず
しばらく座って休んでたら
またトイレに行って下痢してしまう
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ


その後腹痛が治まったが脱水症状で
体がだるくて関節が痛いしこの日は
もう食事もせずコーヒーだけ飲み
寝てしまう事にした。

8vDqiE2tjkimpQL1709064975_1709065018.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【猛特訓】



翌日母親が来て
昨日全く食事をしてないのに気が付き
訳を聞かれたので話すといったん帰り
卵うどんを作って来てくれた。


消化に良いのかどうか解らないけど
とりあえず何も食べてないから
栄養補給をする為完食して薬を飲み
しばらく何もせずボーとしてた。


すると目が覚めてくるにつれて
脱水症状も治まってるのが解り
この日なんとかいつもと同じ調子で
過ごす事が出来る。
( ´ー`)フゥー...


しかしこのままじゃ
大好きなピーナッツも牛乳も飲めず
何とか克服しようと努力する事にし
チビチビ食べる事にしてみた。


でもピーナッツ3粒食べたら
またお腹の調子がおかしくなってきて
途中で食べるのを止めてしまい
どうすれば克服できるか解らない


この後お腹の調子が悪いまま
とりあえずお風呂に入ると一気に
お腹が快調になってくれて
どうもお腹を温めると調子良くなる


なのでこれから牛乳を飲むとき温め
ピーナッツで調子悪くなってきたら
熱い牛乳飲むかお風呂に入って
お腹を温めて鍛えようと思う。
(´∀`*)ウフフ
84RqoZQJG8tJs4C1709065110_1709065154.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す