絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

後悔していること

この間、昔の友達のことを思い出したのです。その子も私と同じで絵を描くのが好きで、その上うまかった。漫画本も一冊出したし。今は何をしているのかな、て思ったり、他の同じ代々木アニメーション学院に通っていた友達のことも思い出して、久々に連絡が取りたいなとか、連絡が取れなくてもいいから自分もアニメーション学院に行っておけばよかったなとか今更ながらどうして苦手分野である人とのコミュニケーションが必要不可欠な幼児保育の学校に進学しちゃったかな、て、後悔してる。高校生に戻りたい。勉強も環境も友達も何もかもが楽しかった。幼児保育は、勉強は楽しかったけれど、すぐに実践経験が必要になるから、私には向かなかったのに。私は、絵をもっとかいていればよかった。中学生の時が一番想像力にあふれていて楽しかったなぁ。ああ。戻りたい。という、愚痴でした(笑)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら