後悔していること

記事
コラム
この間、昔の友達のことを思い出したのです。

その子も私と同じで絵を描くのが好きで、その上うまかった。

漫画本も一冊出したし。

今は何をしているのかな、て思ったり、他の同じ代々木アニメーション学院に

通っていた友達のことも思い出して、

久々に連絡が取りたいなとか、連絡が取れなくてもいいから

自分もアニメーション学院に行っておけばよかったなとか

今更ながらどうして苦手分野である人とのコミュニケーションが必要不可欠な

幼児保育の学校に進学しちゃったかな、て、後悔してる。

高校生に戻りたい。

勉強も環境も友達も何もかもが楽しかった。

幼児保育は、勉強は楽しかったけれど、すぐに実践経験が必要になるから、

私には向かなかったのに。

私は、絵をもっとかいていればよかった。

中学生の時が一番想像力にあふれていて楽しかったなぁ。

ああ。戻りたい。



という、愚痴でした(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す