絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

占い師の裏話 タロット・私の遠回りな勉強法

タロット占い師のキョウコです (^∇^) ご覧いただきありがとうございます☆ 今回から【占い師にはオタクが多い】で書かせて頂いた、「占い師は自分の占術の勉強をしている」の勉強について書かせて頂きます♪ 何回かに分けて、電話占い師のオーデション対策として参考になる(かも知れない)事も書いていこうと思ってます。今回は何の参考にもなりませんが…読んでくれると嬉しいです(´▽`*)私はタロットを使うのですが、1番初めのきっかけは、遠い遠い昔、カードと解説本がセットのヤツを買った事から ♪今から35年以上前、本屋をウロついていると、 (年がバレる…)(^◇^;) 大好きな天野喜孝先生のタロットカードを見つけました。 (天野喜孝先生ってイラストレーター・・・かな?) 天野先生の作品綺麗でカッコいい絵が大好きで「タロット」が何であるかもよく分からないまま衝動買い!(*^▽^*)帰宅して興奮冷めやらぬまま、「綺麗やろ!これで未来が見えんねんて!」って自慢げに家族に言ったら、彼らの反応は超冷たい…「何それ?」って表情。 それでもめげずにルンルンと、早速、買って来たばかりのタロットカードをテーブルのうえにパァッ~~と広げた!\(^o^)/こんな感じで素敵な世界観♡暫しうっとりと絵に見惚れる… ハッ!(°▽°) 家族の視線を感じる。 タロットを買ったからには占いをしなければ!Σ('◉⌓◉’) だがしかし!タロット占いってなんだ?( ̄д ̄)私にとっての占いとは、、、 折角綺麗に咲いた花の、花びらをむしり取る「花占い」くらいしか知らない。(._.)家族に自慢げに言い放った「未来が見える」は本屋のポップ(
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら