絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

NiziU【ASOBO】

NiziUの新曲『ASOBO』のPVが公開された。ココナラブログの規約でyoutubeのPVを貼ることは出来ないが、興味のある方はぜひ見てほしい。可愛い…。 僕は最近、NiziUのリクちゃんを応援している。 1人、家の中で「がんばれ~!」とエールを送っている。(本人には届いていない。) 隣人にうるさいと苦情を言われないか心配だ。もし苦情を言いに来たらキューブをプレゼントしよう。 ここまで話してなんだが、僕はNiziUのコアなファンではない。 そもそもNizi projectを一切見ていない。 完全にデビューしてから知った。 ちなみに本日のイラストはビリーソールだ。(2回目である。)1回目URL↓NiziUと全く関係ない。普通「流れでNiziUメンバーのイラストを描くだろ!」と思った読者諸君。甘いぞ。僕は期待の斜め上を行くのである。
0
カバー画像

嵐の活動休止、NiziUミイヒの復帰で僕が思うこと。

こんにちは! 本年もよろしくお願いいたします。 皆さんは今回どんな年末年始をお過ごしになられましたでしょうか。いつもより自宅にいる時間が長い年末年始でしたが、僕個人的には嵐の活動休止は印象的でしたね!デビュー当時のことも覚えてますし、ざっくりとすれば僕と同世代です。デビュー当時の僕は中学生でしたので、その時から今に至るまでどれだけ長い時間を嵐というジャニーズのアイドルという1つの役割を担ってきたのだろうかと思ってしまいました。もう1つの印象的なことは、NiziUのミイヒが復帰したことですね。妻が見ていたことがきっかけに僕もハマってしまいました!NiziUとしてのデビューが決まって早々に体調を崩して、休むことを余儀なくされてしまったミイヒ。憶測は様々ありますし、本当のことは身近な人しか分からないことでしょうが、精神的な休憩が一度必要だったのでしょうね。ここ最近は他にも一時的に療養して離脱する、というグループが増えてきたと思います。24時間365日をアイドルとして過ごしていくこと。これがどれだけ大変なことなのかは、想像以上だと思います。嵐の活動休止もミイヒの復帰も、アイドルという役割を一旦休んで1人の人間としての時間を作ったということですね。そんな中で大切なことは、休んだ人がまた戻れる環境を用意しておくということです!戻りにくい環境であればあるほど、休みは取りにくいものです。嵐は活動休止という状態を今回取りましたが、“いつでも戻ってきてね”という環境や社会を作っておけば、本人たちもきっと戻りやすいでしょうし、活動再開となる可能性は高まると思います。一度休んだら復帰しづらいという社会
0
カバー画像

NiziU (ニジュー) 占い Nizi Project【有名人を勝手に鑑定してみた】

紅白初出場、おめでとうございます!🎉 NiziU(ニジュー) のみなさんを、 勝手に鑑定させていただきます。☆彡 マコ MAKO (山口真子 やまぐち まこ Yamaguchi Mako) リオ RIO (花橋梨緒 はなばし りお Hanabashi Rio) マヤ AYA (勝村摩耶 かつむら まや Katsumura Maya) リク RIKU (大江梨久 おおえ りく Oe Riku) アヤカ AYAKA (新井彩花 あらい あやか Arai Ayaka) マユカ MAYUKA (小合麻由佳 おごう まゆか Ogo Mayuka) リマ RIMA (横井里茉 よこい りま Yokoi Rima) ミイヒ MIIHI (鈴野未光 すずの みいひ Suzuno Miihi) ニナ NINA (ヒルマン・ニナ ひるまん・にな Hillman Nina) コメントお待ちしてます!☆彡 「NiziUの魅力」「ニジューに関する情報」 「その他鑑定してほしい人」などなど チャンネル登録、いいね!、 よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

イラストレーターあゆみんのアイドル見守り日記

0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら