絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「世界6位の大国=”日本”だった!」

そうなんですっ!(^^日本って、意外と「デカイ国土」なのじゃ。(ただし、国土+領海を合計しての結果じゃ)^^それに「軍事力」も「世界5位」という。へぇ~、意外とスゴイじゃん!「日本」って!まあ、「軍事力=電子線部隊」がキモじゃ。「え?電子線って何?」と思ったアナタ!そう「現代の戦争」ってね~、やっぱ「どれだけ、核爆弾や核弾頭を持っているか?」なんて、あまり意味ナイのじゃ。(これは、あくまでボクの意見じゃ)だって「核ミサイル攻撃?」でね~「うん?!とうとう核ミサイルをわが国に撃ち込んだなぁ~!じゃ、電子線部隊が(妨害電波や電磁波等)をその核ミサイルにあてれば~、そう!そのミサイルは、墜落?するか~、爆破?されるか~、目標を見失う?かもしれない」のじゃ。つまり「ほとんどの攻撃が(失敗?)に終わる」のじゃ。ねぇ~、スンゴイでしょ~♪ま、ど~しても我が国に攻撃したい場合はね~、「戦車?」とかで「砲弾」を撃ち込むとか~「マシンガン?」等でね~「射撃」するとかっていう、まあ~なんか「効率の悪い?」攻撃になるのじゃと思うよ。だってね~、「ミサイル関係」とかって「電子制御」とか「ICチップ回路」にいっぱい頼ってるじゃん。「イスラエル」の「アイアンドーム」なんていう「完全バリア」みたいなもんじゃね。万が一「数発が届いても軽傷?」となる可能性は高いぜよ。ま、日本の「電子線部隊」は「超優秀」という事じゃね。映画「ザ・ロック」みたいなもんじゃね~♪「ロケット」なんて「ICチップ」外せばもう「オモチャ?」みたいなもんじゃし。^^だって、万が一「自分の方に向かってきたら、ヤバイ」じゃんか~!だから最近の「
0
カバー画像

占ってみた 日本沿岸に津波被害を与える地震・火山噴火は起こるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は最近日本付近でも活発化する地殻運動について取り上げました。このところ火山の噴火が起きており、地震も一時期よりは小康状態にあるものの各地で発生はしています。世界的にも地殻変動の影響があり、最近も東南アジアで起きた地震による津波が観測されたばかりです。さて、これから日本沿岸地域に津波被害を与えるような地震・火山噴火は起こるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、運命の輪のカードの正位置が出ています。運命の輪にカードの正位置は転換や変化、向上やタイミングといった意味があります。一気に悪い方向にいくような状況にはなりません。ただ、少しずつ変化は生じているので、大きな被害とはならないまでも十分注意はした方が良さそうです。特に津波被害は日本から離れた地域からの影響も大きく受けます。過去も南米の地震によって壊滅的な被害を被ったこともあります。これから半年程度は大丈夫だと思いますが、地殻変動の影響はしっかり監視していくべきでしょう。次に環境条件ですが、女教皇のカードの正位置が出ています。女教皇のカードの正位置は直感や知性、理性や安心、神秘や英知といった意味があります。やはり自然相手の話になるので、冷静な判断と監視が必要です。楽観的な対応や慎重過ぎる対応も良くはありません。最近は地殻の影響による活動も一定の特徴ある動きが出ているので、特に日本領海内の火山帯から日本列島にかけての火山帯や東南アジアや千島列島などは監視を重点的に行うべきかもしれません。最近は津波発生からアラーム出しまでの時
0
カバー画像

占ってみた 日本周辺で更に火山活動が活発化するか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は日本周辺での火山活動を取り上げてみました。このところ硫黄島などで噴火が発生しており、欧州ではアイスランドでも噴火の兆しがあります。地殻活動自体が大きくなっていることを示しているようです。さて、火山だらけといっても差し支えない日本では更に火山活動の活発化が進むかを占ってみました。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、太陽のカードの逆位置が出ています。太陽のカードの逆位置は過信や失敗、不運や不調、衰退といった意味があります。太陽のカードは活気やエネルギーを示すカードです。そのまま読み取れば日本周辺での火山活動は収まっていくことを示しているようにも視えます。ただ、これをそのまま視ては間違った判断となります。既に多くの地域で火山活動に伴う現象が出ていますが、しばらくはこうした形が続いていきます。おそらくは今までノーマークだった場所でも何らかの形で火山活動による影響が出ることもあります。全世界的・地球規模での地殻変動が生じ始めていますので、当面は日本も含めて多くの場所で影響が出ることは間違いありません。今までは割合に元々が活発な活動を見せていた場所が主体でしたが、今後は今まであまり注目されず、リスクが小さいとされた場所でも様々な現象が発生していきます。過信や失敗というワードが気になりますが、経済だけでなく人命にかかわるような災害に繋がるリスクがあるので注意した方がいいでしょう。次に環境条件ですが、愚者のカードの逆位置が出ています。愚者のカードの逆位置は焦りや不注意、無計画や極端といった意味
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら