絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「鈴木雅之特集ぅ~♪(10)」

良い子のミンナぁ~♪おまんたぁ~♪^^ということでぇ~、「鈴木」じゃ。バイクではナイぞよ。「雅之」の方じゃ。お姉ちゃんも「ド迫力」じゃけど、彼も色黒?で「イケオジ?」じゃ。彼が「シャネルズ」の時からのファン?じゃ。まだ「マーシー」が、「盗撮」や「クスリ」で逮捕とかの前じゃ。それに「シャネルズ」の名前も本家の「シャネル」から訴えられ?名前を「ラッツアンドスター」にしたのは有名じゃ。桑マンもね~「大腸がん?」で大変じゃった。;;でもね~、リーダーの「鈴木雅之」は、まだ健在じゃ。彼がいればなんとか「カタチ」にはなるぞよ。まあ「ボーカル」でもあるし。ただね~「オリジナルメンバー」はおそらくもう「再結成」は無理じゃ。でも、ヒット曲は多いのじゃ。ボクも自然と不思議に何気に「ハミング」している時あるぞよぉ~♪^^ま、「ラッツアンドスター」は、後でおそらくご紹介するとは思うけど、よろしくぅ~♪(前から読んでも、後ろから読んでも・・・RATS + STAR =ラッツアンドスターじゃね。ど?オモシロイ?ホホホ^^;)i will introduce masayuki suzuki.masayuki suzuki  of the vocal is veryattractive.they painted a face black and totally sanglike a black.that group name is rats and star.they have many hit songs in japan.hehehe「ultra snazzy blues」BY 鈴木雅之「違う、そうじゃな
0
カバー画像

ビジネスアイコンにいかがでしょうか?

みなさまこんにちは🌸ポツポツとご依頼のあるビジネスに使えるブログ用アイコンを描き下ろしました。つなぐサービスにて出品しておりますが、お問い合わせいただければこちらでもご対応いたします。オーダーメイドよりお求めやすくなっております。ぜひご検討ください(* ᴗ ᴗ)⁾⁾えいちティーティーピー//のあとtsunagu.cloud/auctions/2850イメージしたこと女性/タレ目/つり眉/メガネ/しごでき/快活/30前後なんということでしょう好みの殿方が描けてしまいました。誰かの好みにも刺さったら嬉しいです。tsunagu.cloud/auctions/2858イメージしたこと男性/金髪/メガネ/40前後/頬がこけてる/ピシッとしてイケオジ風/優しげご依頼ご相談お待ちしております(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
0
カバー画像

年齢を重ねるほどモテる人の4つの特徴

年を取っても女性からモテたい!この気持ちは全男性が抱いているのではないでしょうか。年齢を重ねるほど渋くかっこよくなっていく男性の人生は、モテ度が右肩上がりです。そんな男性はどのような事をしているのでしょうか?今回は年齢を重ねるほどモテる人の特徴についてご紹介させて頂きます。①おしゃれのアップデートが出来る人は自分が一番“イケている”と感じた場所から中々動くことが出来ません。「元カノがかっこいいと言ってくれた服装」「合コンでモテた髪型」「流行っていたアイテム」など。しかしこういったものを何十年も変えずに身につけているのはかなり危険です。なぜなら器であるあなたの状態が変わっていくからです。年齢を重ねれば重ねるほど、新しいものにチャレンジするのは億劫になってきますが、ここを打破する事が大切です。常に“今の自分”をかっこよく見せてくれるおしゃれのアップデートを意識する事が年齢を重ねてもモテ続ける秘訣です。②年下から学ぶ姿勢を忘れない大人になればなるほど自分に対して“あの時は浅はかな考えだったな”“あの時の自分に教えてあげたい”と思うことが多くなってきます。つまり自分はある程度大人になって、色々人生について分かってきた、成長したなと感じるのです。そしてあの時の浅はかだった自分に似ている年代の子に会うと、善意で助言や手助けをしてあげたい気持ちになってしまいます。「そこはもっとこうやって考えていった方が上手くいくよ」「そんな事じゃこの先大変になっていくばかりだよ」こんな感じでアドバイスや説教じみた話をしてしまうかもしれません。しかしよく思い出してください、昔あなたも“……うるさいなぁ。”と思
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら