絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「チャリンコ・ワルツ」

【Amazonチャリ】6歳の時三品孝之君と言う友達がいた。この子とは毎日一緒に下校して寄り道をして帰るほどの仲良しだった。ランラン♪((ヽ(*'ェ'*)ノ))俺と三品君はメンコやサイクリングをしてよく遊んでいた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ある日俺と三品君は「自転車で団地1週競争をしよう!」そう言って勝負する事になった。この時乗ってた俺の自転車は「仮面ライダーアマゾン」の自転車。この自転車はハンドルの真ん中にアマゾンの顔が付いていてボタンを押すと目が光りブザーが鳴った。でも三品君の自転車はごく普通の緑色の自転車だった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【マウント】俺は三品君より良い自転車に乗ってたのでいつも三品君に自転車のブザーを押させ目が光らせる嬉しさを味あわせた。そしていつも三品君に対し「俺の自転車の方が高級で良いでしょう」そう言って自慢してた。ウフフ♪(。-艸・。)そしたら三品君が「速さなら僕の自転車の方が速いもん!」そう言って来た!なので「なら団地1週回して速さ勝負しよう!」そう言う事になった。そして我々は自転車をスタート位置に付けて「よーいドン!」と三品君の掛け声でスタートした!そしたら三品君の自転車が俺からどんどん離れてく!アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ俺は三品君の自転車の速さに全然追いつけず凄く焦った。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【スピード勝負】そして結果三品君が圧勝してしまった!俺は三品君に対して仮面ライダーの自転車でマウントを取ってた事もあり負けた事が悔しくてたまらない。そこで「もう1度勝負しよう!」そう言って再選してもらう事に
0
カバー画像

とろーりおいしいアイスラテ、めっちゃうまくないですか?

どうも、ラグジュアリーウォーキングの長谷部 悠斗です。いつもはコーヒーなんですけど、今日はアイスラテにしました。ただ、コーヒーに牛乳ぶっこんだだけじゃないの?って、思ってたんですけど、ミルクが、めっちゃおいしいところだと、ほんとうに、濃厚で、そんなにカフェインも強くなさそうだし、まろやかそうな、アイスラテで、すごーーく美味しかったです。自分にとって、美味しいもの一つ飲むだけで、午後から、頑張ろうって思いますね。みなさんは、元気が出る飲み物はありますか?
0
カバー画像

真夏のティータイム

暑さ真っ盛りの夏、いかがお過ごしですか?ぼくは、あまりの暑さに、近くにあったお洒落カフェに寄りました。オシャレなカフェに寄ると、ぼく自身がお洒落になったような感覚がして、なんて、照れちゃいますね。笑ティータイムというと、響きがいいけど、コーヒー飲んでるだけです。笑「一度カフェでお洒落に、コーヒーを飲みながらブログを書く」みたいなことを、やってみたかったんです。優雅ですね。みなさんは、日常的にカフェで、インスタ用に撮ったりするんですかね?そのへんは、あんまわからんけど、美味しくコーヒー飲んでます。うまいわー!ほんじゃ、また。悠斗。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら