真夏のティータイム

記事
ライフスタイル
暑さ真っ盛りの夏、いかがお過ごしですか?

ぼくは、あまりの暑さに、
近くにあったお洒落カフェに寄りました。

オシャレなカフェに寄ると、
ぼく自身がお洒落になったような感覚がして、
なんて、照れちゃいますね。笑


ティータイムというと、響きがいいけど、
コーヒー飲んでるだけです。笑

「一度カフェでお洒落に、コーヒーを飲みながらブログを書く」
みたいなことを、やってみたかったんです。


優雅ですね。

みなさんは、日常的にカフェで、
インスタ用に撮ったりするんですかね?

そのへんは、あんまわからんけど、美味しくコーヒー飲んでます。
うまいわー!

ほんじゃ、また。

悠斗。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す