絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

地球は3極化?オリオン大戦から続く光VS魔

こんにちは。一条せいらです。ブログも長らく更新できませんでしたが、書ける時にボチボチ書いて行こうと思いますので読んで頂けましたら嬉しいです。地球は今、次元上昇をする地球と、今までの重たい波動の地球に2極化している道中にありますが、それに加え、もう1つ「魔」のエリアがあり、すなわち3極化しているな、と最近感じます。「魔」とは何ぞや?ですが、光と対極にある存在であるとご認識頂ければと思います。分かりやすい存在だと、闇系の宇宙人ですとか、怨霊や悪魔的な存在です。これらはエネルギー体ですが、やっかいなのは「魔」に取りつかれた人たちです。魔に取りつかれた人と言うと、分かりやすい人は分かりやすいです。通り魔事件を起こす人とか、罪なき動物虐待をする人、詐欺などを繰り返す人などです。こんな人達は誰もが分かるのですが、問題は、一見光を装っている人たちです。光を装う人たちにも確信犯で光を演出する人(自分で魔である事を認識し、何かの目的で光を装う人)と、そもそも自分自身が摩に取り込まれている事を認識していない人(自分が光である事を信じていてその光を広めたいと純粋に思っている)の2パターンがあります。前者タイプの人は、魔である事を認識しながらの活動をしている事もあり、強く自信に満ちたタイプの人が多いですし、カリスマ性もあります。後者タイプの人は、人間性は善で優しく気の弱い人が多いです。気弱で自信がなく優しいので魔に狙われ取り込まれてしまうのですね。魔は、主にスピ系ブログやSNS,YouTubeでの発信を通じて、多くの人の意識に潜り込みます。そして捉えます。※政治活動や慈善事業活動を通じて、のケースも割
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら