地球は3極化?オリオン大戦から続く光VS魔

記事
コラム
こんにちは。

一条せいらです。

ブログも長らく更新できませんでしたが、書ける時にボチボチ書いて行こうと思いますので読んで頂けましたら嬉しいです。

地球は今、次元上昇をする地球と、今までの重たい波動の地球に2極化している道中にありますが、それに加え、もう1つ「魔」のエリアがあり、すなわち3極化しているな、と最近感じます。

「魔」とは何ぞや?ですが、光と対極にある存在であるとご認識頂ければと思います。

分かりやすい存在だと、闇系の宇宙人ですとか、怨霊や悪魔的な存在です。

これらはエネルギー体ですが、やっかいなのは「魔」に取りつかれた人たちです。

魔に取りつかれた人と言うと、分かりやすい人は分かりやすいです。

通り魔事件を起こす人とか、罪なき動物虐待をする人、詐欺などを繰り返す人などです。

こんな人達は誰もが分かるのですが、問題は、一見光を装っている人たちです。

光を装う人たちにも確信犯で光を演出する人(自分で魔である事を認識し、何かの目的で光を装う人)と、そもそも自分自身が摩に取り込まれている事を認識していない人(自分が光である事を信じていてその光を広めたいと純粋に思っている)の2パターンがあります。




前者タイプの人は、魔である事を認識しながらの活動をしている事もあり、強く自信に満ちたタイプの人が多いですし、カリスマ性もあります。


後者タイプの人は、人間性は善で優しく気の弱い人が多いです。
気弱で自信がなく優しいので魔に狙われ取り込まれてしまうのですね。


魔は、主にスピ系ブログやSNS,YouTubeでの発信を通じて、多くの人の意識に潜り込みます。そして捉えます。
※政治活動や慈善事業活動を通じて、のケースも割りと多いです。

捉えた人たちをオセロの白を黒にひっくり返す様に、光から魔へ転化させていくのですね。


その情報は一見全うであり、一見光を向いている内容でありますが、読み込んでいる内に、動画を見ていく内に、何かしらの違和感を覚えると思います。

その違和感がセンサーですので、センサーが発動したらその情報からは離れる事が懸命でしょう。

地球のアセンションで、魔界も焦っている様です。


光VS闇の戦いはオリオン大戦の頃からずっとずっと終わっていないのですね。

地球の3極化(敢えて3極化と言いますね)で、このままですと多くの人は旧地球(今までの重たい地球)に残留すると感じます。

そして1部の目覚めを希求して光側にシフトしていく人達が新しい地球の住人となります。

それから魔が支配する地球へ行ってしまう人、、、

魔のパラレルの霊界は魔界ですので、肉体を脱いだ後に行くのは魔界となります。

魔界からは光の転生ルートには戻れないのではないかと感じます。


これからの時期、光の存在たちが増えていくと同じく魔の存在も増えて行きます。

この宇宙は全て陰陽一対ですので、光しか存在しない世界と言うのはファンタジーです。

しかし、光のパラレルへと完全に移行する事は十分に可能ですし、そのパラレルでは光として生きていく事となります。


今年の残り期間と、来年が正念場となります。

2025年には完全な住み分けになると言われていますし、私もその様に強く感じます。

秋分、冬至、春分、夏至と時節の節目が各々の魂の立ち位置を確認する時となります。

今は、秋分の時に今より数段光サイドへシフトしているな、と実感できる様に日々の学びに向き合っていく事が大切です。

また、これからは情報精査も重要となって参ります。

違和感を感じたら引き揚げましょう。

また、魔は本当の光をも狙います。

光から魔へ転化させると大きな力となるからです。

ですから真の光の活動をされている方も、魔に狙われない様に脇をしっかりと締める必要が重要です。
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す