絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

天命占い、藤久国の自己紹介と占い内容。

今日は、天命占い藤久国の自己紹介と占い内容です。仕事転職経歴 *起業5回以上、転職50社以上占い鑑定士、気功師、経絡マッサージ師、仲人士。リフォーム会社経営、結婚相談所経営、日本刀制作業務、事務機設計、株式トレーダー、排水設備申請者、ネットワークビジネス、家政婦紹介所、ガードマン、印刷会社、金庫作り、スーパー店員、パスタ屋さん、サンドウィッチ作り、倉庫管理、自動車部品製造、派遣社員、ステーキハウス、清掃用具のレンタル、画家、その他、転職計50社以上。私生活での主な出来事 各種事故により、あの世からの生還は4度。 一度目は、中学時代に自宅近くの川に落ち、三日間意識が戻らなかったが、九死に一生を得た。 二度目は、山登り最中、三階建て屋上の高さ崖から転落して全身打撲ながら助かった。 三度目は、二階の屋根作業中、落下して、アスファルトに、たたき付けられたが、奇跡的に助かった。 四度目は、一人で、自動車運転中、居眠り運転にて、電信柱に衝突し全身打撲ながら助かった。 自宅の自然災害被害2回。 東日本大震災で家が崩壊し自宅を失う。 家を建て直すも、その5年後、近くの河川敷工事のミスにより、堤防が決壊し自宅が浸水して、またもや自宅を失う。離婚経験2回。 一度目の結婚は、お相手が、体が弱い方で、西洋医学が効かず、そのため中国へ行き、東洋医学や気功を9年間学び、治療に活かしたところ、みるみる良くなり、ついには、お相手の夢だった、喫茶店の経営をするまでになり、その後、事情により、円満離婚しましたが、たまにお茶を飲みに行く間柄です。二度目の結婚は、お相手が経営者でしたが、あまりの忙しさに心身を病み
0
カバー画像

天命占い師、藤久国の人間なんて大した事は無い。

今日は、天命占いの藤久国です。私は、これまでに、自宅を二回、自然災害で失っています。 一回目は、東日本大震災の時、大地震により二階建ての自宅が崩壊しました。その時は、自宅に誰もおらず、不幸中の幸いで、家族への被害はありませんでした。しかし、家がめちゃくちゃで、素人ではどうしようもないと思い、とほおにくれていたところ、遠方からボランティアの方々が来て頂きその時は、本当に助かりました。そして町中が廃墟のような状況になり、土日には、廃材を運ぶ車の大渋滞となっていました、そんな中、やはり土日になると、大量の野次馬が現れるのです。人の不幸は、密の味とばかりに、いちばん多かったのは、アベックデートの車で、いちゃつきながら、まるで被災地ツアーでもまわっているかのような状況が、毎週続きました。さすがに地元の人達も、その渋滞で、身動きができなくなり、役所から、この見学ツアーの制限をかけられていました。そして、ふとみて見ると、このアベックデートツアーの彼氏の方は、この間、ボランティアに来てくれた人ではないかと思い、挨拶に行こうかと、近づいたところ聞いてしまったのです。私がいる事に気づいていなかったんでしょうね、彼氏の方が彼女に向かって、自分中心でここは復興しているような、自慢話から、ある事無いこと、ほとんどは作り話しをしていました。その時感じたのは、ボランティアとは名ばかりで、何かのはやりか、ファッションのような感覚で来られてるんだろうなーと思いその彼女が気の毒に思われました。また、災害で自宅が全壊まではしなくとも、ほとんどの瓦屋根のお宅は、瓦が落ちていました。その修理の多さには、地元や近隣の修理
0
カバー画像

藤久国の天命占いであなたの天才占います

今日は、天命占いの藤久国です。私は以前、50社以上の会社に転職した経験がありますが、今の資本社会の儲け主義については、職場の人間関係に、とても大きな問題があると思います。その一番の原因は、自分だけ良ければいい、自分だけ儲かればいい、という風潮が蔓延している事から発生する問題が、非常に多いという事です。以下は、私が経験した実話になります。 まず多いのが、職場のいわゆるお局といわれる人と、その仲間達が、古株の社員や、上司に、ある事、無い事を吹き込み、上手く自分達側に取り込み、いじめのターゲットに対して、皆で差別や嫌がらせをする事です。更に自分達が気にいらなければ、上司に根回しをして、そのいじめのターゲットを辞めさせるまで、口出しをしてきます。 また、大人の発達障害者を、理解していない人達の、思いやりがない言葉や態度により、大人の発達障害者への過度なストレスを与えています。 そして、特に食堂などで、喫煙所の設備の甘さや、無設備により、休み時間の度に、禁煙者は、受動喫煙の被害を毎日受け続けるという健康被害と、ストレスに耐え続けなければなりません。 更に、人種が違うと言う理由だけで、本当は人間的にも、技術的にも優れている外国の方に対して、人が嫌がる様な仕事しか与えません。 そして、明らかに職場の安全や健康面で問題がある作業を、会社側も、知っていながら、改善もせず、担当者に押しつけ、心や体が病んだとしても、何も対応しません。 極めつけは、特に上司からの、度々望ましくない性的な誘いをされたり、性的なコメントを毎日繰り返し聞かされたりしている間に、周りの人達同士が、いちゃつきだしたり、嫉妬し
0
カバー画像

藤久国の天命占いで、天命を知り自分の道を歩む!

こんにちは、天命占いの藤久国です。 私はかつて、50社以上の会社に転職した経験がありますが、 その時感じた、会社について気付いた点を、シェアしたいと思います。 まず会社員に、とても多いのが、自分は何がやりたいかわからず、 働いている人が非常に多いという事です。 仮に、わかっていたとしても、会社は、やりたいことはさせてくれません。それが利益になるとわかっていても、ある程度安定している職場であれば、コンフォートゾーンからけっして抜け出そうとはしません。楽して、儲けたいのです。 また儲かっていない職場であれば、なおさら動こうとしません。そして我々社員は、さらに長時間労働と、過酷なノルマが課せられることになります。 また、毎日、会社生活を問題なく過ごすためには、上司には逆らえず、ゴマをするしかありません。逆らったら最後、後々まで根にもたれ、出世はもちろん、あらゆる面で不利になります。 そして、あまり頑張り過ぎると、いわゆる、古株の社員や、お局様達に馬鹿にされることから、人間性もゆがめられていきます。 さらに会社の飲み会に出席すれば、誰かの愚痴話になってしまいストレス発散の場になってしまいます。 それに、どんな一流企業で高収入だった人でも、会社の一部分の歯車として働いていただけなので、退職したら、本当に、何もできません。そして勘違いしています。 俺は仕事ができるんだとか、俺は人とは違うんだとか、まったくの幻想です。会社に守られていただけです。会社を退職した時が本当の社会です、なんでも自分でやらなければいけません。 そして気が付くのです、この資本主義社会で生きていくには、どこにいっても、大
0
カバー画像

藤久国が、天命占い師になるまでの話

今日は、天命占いの藤久国です。私が天命占い師になるまで、一番関係している事が、生涯で4度の、あの世からの生還によります。一回目のあの世からの生還は、中学生の時、大雨の中、傘を差し、母親の後につき歩いていたのですが、もうすぐ家につくというところで、自宅近くの川に、頭から川底の泥の中に、刺さるように転落し、まるで漫画にでも出てくるように、両足だけが、水面から伸びていたそうです。その時大雨でしたので、周りの音もかきけされ、母親は、何も知らず自宅に戻っていました。そして私は、川底に頭から突っ込み、目を開けた瞬間真っ暗だったところまでは、鮮明に覚えているのですが、そのあとは、何もわからず、意識を失ったのだと思います。その後、近所のお肉屋さんが気がついてくれて、両足を持って、ひきずりあげてくれたそうです。それから私は、三日三晩意識を失っていました。その後体も回復して、助けてくれたお肉屋さんにお礼のあいさつにうかがい、それ以来、お肉屋さんは、二代目になりますが、今でもお付き合いがあります。そして、しばらくぶりに、中学生活に戻り、ちょうど受験の時期でしたので、みんな進路について真剣に悩んでいたところ、何か、その悩みを来ていると、以前はそんな事は一度もなかったのですが、その悩んでる人の悩みを聞いていると、その人がどんな人として生まれて来たのか、この世で力を与えてくれているものは何なのか、どこに向かえば、その人にとっていいのか、自然と頭に浮かんでくるようになり、それをみんなに伝えると、いい結果になる友人がたくさん出てきて、料金は、さすがにいただいていませんでしたが、みんなの進路占い師のような状態に
0
カバー画像

天命占い師、藤久国の不思議な話

今日は、天命占いの藤久国です。私が二人いると,あり得ない思いを抱きだしたきっかけに、両親が亡くなった時の出来事が、関係しています。私の両親が亡くなったのは、父親も母親も共に40代でしたので、私が10代のころでした。両親共にとても仲良く、父親が先に亡くなったのですが、後を追うように、その後すぐに母親も亡くなりました。私の父親は、独学で日本刀の世界に入り、刀工の中の、刀鍛冶、装剣金綱師、 以外の、研師、白銀師、鞘師、塗師、柄巻師の5種類を一人でこなし日本中から注文がさっとうする腕前でした。通常、研師ひとつだけでも分業があり、更にそれが一人前になるまで一生かかると言われる世界の中で趣味から始め、全て一人でこなし、今でいう個人事業主になり、親子4人を養いながら、日本中から来る病の日本刀を直し、後生に残る仕事をしていた父に私はとても尊敬していました。しかし何でもかんでも自分一人でやらなければ気が済まない面があり、いわゆるとても気が短く、何か問題があると瞬間湯沸かし器のように、烈火のごとく怒りだし、手を上げる事など、日常茶飯事でしたので、家庭と言うのはこんなもんかと当たり前のように毎日を暮らしていました。そして母親はそんな父と正反対のとても穏やかで、愛情があふれ、道徳的な面が強い人のように感じていました。実際、母が亡くなった葬儀の時も、商売をしていた父の葬儀の時よりも、多くの方が来ていただいた時には、とても驚きました。さて前置きが長くなりましたが、不思議な話と言うのは、父親が病に倒れ、手術のために大学病院に入院し、大手術の末、なんとか一命はとりとめて、退院し一年間自宅療養をしたのですが、今
0
カバー画像

天命占い 藤久国

こんにちは、天命占い師の藤久国です。今日も一日、忙しすぎて、まともに食事の時間もとれず、つい、コンビニで、簡単に、食事を済ませてるあなた、本当にお疲れ様です。 たまには、栄養のあるものをいただいて、体を労って下さいね。私は、お人好しで、世渡りが下手で、いつも誰かに利用されているけど、心が純粋で、誰かのため、世の中のために、毎日頑張っている、そんな人が大好きな、占い師です。 まるで自分を見ているようで、そんな人達のお悩み解決に、お役に立てる事が、何よりの生きがいになっています。 そして私が得意とする占いは、あなたが、どんな人間として、この世に生まれたのか、そして、その原動力をどう活かせば良いのか、これからどこに向かえば、自分のため、誰かのため、世の中のために良い人生が歩めるのかを、あなたの、魂の声を聞き、あなたの中から解決策のヒントを導き出す、天命占いを、得意としています。 例えば、あなたが恋愛して、結婚して、子供を授かり、家庭を持ち、仕事をして、ライフワークを充実したいと思われるのでしたら、まず恋愛する自分は何のためにこの世に生まれて来たのか、この世で何をするべきなのかを、ハッキリ認識する事がとても大事です。それを知って出会う人と、全く認識せずに出会う人では、全然違う人生になると思いませんか。 これは、志のある人は、志のある人と出会います。また志が無ければ、志のない人と出会う事になります。これに気付かなければ、気付くまで、様々な出来事が起こり、やっと気付いた時には、あなたに取って、大切な時間が、過ぎ去ってしまい、とても、もったいない事になります。 ですので、しっかりした人
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら