天命占い、藤久国の自己紹介と占い内容。

記事
占い
今日は、天命占い藤久国の自己紹介と占い内容です。

仕事転職経歴 *起業5回以上、転職50社以上

占い鑑定士、気功師、経絡マッサージ師、仲人士。

リフォーム会社経営、結婚相談所経営、日本刀制作業務、事務機設計、株式ト

レーダー、排水設備申請者、ネットワークビジネス、家政婦紹介所、ガードマ

ン、印刷会社、金庫作り、スーパー店員、パスタ屋さん、サンドウィッチ作

り、倉庫管理、自動車部品製造、派遣社員、ステーキハウス、清掃用具のレン

タル、画家、その他、転職計50社以上。



私生活での主な出来事

各種事故により、あの世からの生還は4度。

一度目は、中学時代に自宅近くの川に落ち、三日間意識が戻らなかったが、九死に一生を得た。

二度目は、山登り最中、三階建て屋上の高さ崖から転落して全身打撲ながら助かった。

三度目は、二階の屋根作業中、落下して、アスファルトに、たたき付けられたが、奇跡的に助かった。

四度目は、一人で、自動車運転中、居眠り運転にて、電信柱に衝突し全身打撲ながら助かった。


自宅の自然災害被害2回。


東日本大震災で家が崩壊し自宅を失う。

家を建て直すも、その5年後、近くの河川敷工事のミスにより、

堤防が決壊し自宅が浸水して、またもや自宅を失う。


離婚経験2回。

一度目の結婚は、お相手が、体が弱い方で、西洋医学が効かず、そのため中国

へ行き、東洋医学や気功を9年間学び、治療に活かしたところ、みるみる良く

なり、ついには、お相手の夢だった、喫茶店の経営をするまでになり、その

後、事情により、円満離婚しましたが、たまにお茶を飲みに行く間柄です。



二度目の結婚は、お相手が経営者でしたが、あまりの忙しさに心身を病み、そ

の時出会った、カウンセラーという仕事に、お相手の方が憧れるようになり、

お互い協力しながら、勉強や研修に励んだところ、お相手が、ついにはカウン

セラーとして独立する事が出来ました。その後、事情により、離婚しました

が、今でも、連絡を取り合う仲です。


特技、趣味、好きなもの。


占い、気功、アファメーション作り、仲人、山登り、マッサージ、絵画、サイ

クリング、ジョギング、温泉巡り、読書、和歌、音楽鑑賞、龍笛、琴演奏、

乗馬、保護猫3匹。



天命占い師 *対面鑑定歴:30年


私は、上記経歴でもお知らせしました通り、事故により、

4度命が亡くなりかけましたが、不思議な力により、

4度とも奇跡的に、助かりましたした。

更に、自然災害により、2度自宅を失いました。

この事故や災害が、重なるごとに、持って生まれた霊感の強さに、

拍車がかかったような気がします。

そして、その霊感が強すぎて、相手のいやなところが見えすぎてしまい、

学生時代や、職場の人間関係、そして結婚生活も、

上手く行きませんでした。

特に、仕事関係におきましては、いつも決まって、

利己的な上司とぶつかり、転職を繰り返し、気が付いてみると、

50社以上の会社に転職していました。

今考えてみると、色々な仕事ができて、

とても勉強になったと思います。その後に、5回起業しましたが、

その時の事がとても役立ちました。

占いは、中学生時代の一度目の事故後から特に霊感が強まり、

同級生の進路相談占いから始まりました。

そして、就職する頃になると、職場の理不尽な上司やお局様に、

目をつけられて困っている人達の転職相談占いをするようになっていました。

また起業時代には、スタートアップしたい人達への天命や天職、

事業改善などの占いをしていました。

よくよく考えてみると、今まで、いちばん続いて来たのは、

占いだけだという事に気づきました。

そして、これが私の天命なんだなと思い、これからも、困っている方の天命を

お知らせして、一日も早く、幸せな人生を歩んで頂けるように、貢献させて頂
きます。



進路鑑定 *子供さんの、天命からの進路占い。


お子さんは、日本の宝、そして今では、宇宙の宝です。

どうぞ一日も早く、お子さんの天命に根ざした、暮らしが送れますように、

環境を整えてあげて下さい。

未来の世界は、あなた方のお子さんの肩にかかっています。

そして、どんな小さな事でも良いので、この人類や生物、植物、自然環境の、

地球や宇宙を守ってくれる、思いやりのある行動がとれる人材を、

一人でも多く輩出できますように、陰ながら応援させて頂きます。

私は、中学時代、事故により三日三晩意識不明となり、奇跡的に、あの世から

生還して、以前から強かった霊感に、更に磨きがかかり、悩んでいる、同級生

の進路を鑑定できるようになっていました。

今では、中学生にとどまらず、幼稚園児から鑑定可能です。その場合、お母さ

んとの対応が一番良いのですが、不可能な場合は、一番身近にいる方で問題あ

りません。

どうぞお子さんの、天命に合った環境を整えてあげて下さい。

けして押し付けるような事はせず、見守ってくださいね。

それがお子さんの、本当に幸福な道を歩んで行く事に繋がるからです。




仕事鑑定 *就職、転職、起業、事業改善占い。


私は、これまで仕事関係で、5回の起業と50回以上の転職を繰り返して来まし

たが、どの職場でも、必ず理不尽な事は、発生していました。

例えば、誰かの為に命をかける医療の職場でさえ、一般の企業でありがちな、

いじめや、嫌がらせが、普通に存在しています。

やはり人間が集まると、どんな場所であろうと、どんな条件であろうと、利己

的な思いがぶつかり、トラブルの原因を生み出す事になります。

そんな理不尽な世の中から抜け出す唯一の方法は、やはり天命の道を歩む以外

にないと私は確信しています。

それは、天命を知り、その志に生きていれば、どんな邪魔が入ったとしても、

惑わされる事が無くなるからです。

どうかあなたも一日も早く、天命を知り、自分の為にも、人の為にも、社会の

為にも、役に立つ、本当に幸福な人生を歩んでみてはいかがでしょうか。



恋愛、結婚鑑定 *天命的パートナーと出会う為の占い。


私は以前、仲人士をしながら、結婚相談所を経営していた時期があります。

その時感じた事は、相変わらず、いつの時代も男性が女性を選ぶ条件の上位

に、容姿があげられ、女性が男性を選ぶ条件に、経済的要因が上位に上げられ

る割合多いという事です。

それは人間の本能ですから、当然のことだと思いますが、この本能のまま生き

ていると、どうなるか皆さんだったらすでに、お解りになると思います。

特に人間はそうなのですが、例えば、その他の本能である、食欲や性欲を、

本能のままに暮らしていたら、言わずと知れた事になりますよね。

結婚相談所で、何回もお見合いをして、やっとその本能のまま結婚したとして

も、それがゴールではありません。

ここからがとても大切な人生の始まりになります。

この結婚したいと言う思いだけで一緒になった二人は、仮に子供が生まれたな

ら、特にお母さんとなる女性側に責任感という心の変化が現れます。

これに対して、男性は、心の成長が追いつかず、女性に、精神的遅れを取る事

になります。

そして女性は子供の成長と共に、益々精神的に成長して行き、男性は、

精神的に益々遅れて行きます。

このギャップがお互いの不満として増していき、お互いが信用不安に陥って行
きます。

これはお子さんがいなくても、やはり、女性の方が、日常生活の現実を感じ、

精神的に成長するスピードが速い傾向があります。

そして、これらの問題を解決する一番の方法は、やはり、パートナーを探す前

に、ご自分の天命を知りその天命にあった志を持って、活動して行けば、

自ずと同じ志を持った仲間やパートナーと出会う事になりす。

そして一生、志を求め天命の道をお互いに歩む事になるため、どんな事があっ

ても、どちらか一方が、精神的に劣ったり、信用不安に陥る事が無くなりま

す。どうぞ一日も早く天命をお知りになって、自分の為にも、人の為にも、

社会の為にもどんな小さな事でも役に立つそんな家庭を作って下さい。



マイページはこちら!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す