天命に目覚める魔法の言葉*愛

記事
占い
こんにちは、天命占い師の藤*久国です。今回も、天命に目覚める魔法の言葉、天命アファメーションで、お金に対するブロックを外し、幸せなお金を引き寄せて下さい。

さてお金に対して愛情を持って考えてみますと、お金のありがたい点は、まず最初に思い付くのが、やはり基本的な日常必需品である食料や衣類、住居などを利用する事が出来ます。

また教育が受けられる事により、将来いかされる、収入を得たり生活を向上するための、知識やスキルをみにつける事が出来ます。

そして、健康と福祉を向上させる質の高いヘルスケアサービスや治療を受ける事が出来ます。

更に旅行、スポーツ娯楽、などの余暇活動に使うことが出来ます。また慈善活動を支援し、前向きな社会的変化を促進するために使用する事が出来ます。

このようにお金のありがたいところはまだまだありますが、普段当たり前のように過ごしていると、忘れがちで、逆にないことの不満の方が大きく、お金に対する悪いイメージの方が増してはいないでしょうか。

そんなお金のブロックを外す為にも、天命アファメーションをご利用いただいて、幸せなお金を引き寄せて下さい。



1,私の豊かな経験は、思い出すたび花開き、一生の財産となる。

2,私のお金は、世界のコミュニティーに、大きな影響を与えている。

3,この豊かな富は、私の愛する人達により、永遠に生かされ続ける。

4,私は、友情や愛情の為、幸せな投資をしている。

5,私は、幸せになる為の、お金について、常に学び、伝えている。

6,私の投資は常に増え続け、それは慈善事業へと、寄付される。

7,自己投資は、充実した人生への希望だ。

8,お金は、この広大な世界を、ナビゲートしてくれる、最強のツールだ。

9,私の経済的自立は、尊敬できる人々と、働く自由の為にある。

10,私は毎日、時間という贈り物に感謝し、富を喜んでいる。

11,私のお金は、世界に喜びを広げるために、働いている。

12,私に流れ込む豊かな富は、人々の自立を助け、
  自分自身の発見へと繋がる。 

13,私の豊かさが人々の生活に役立ち、私の人生を作っています。

14,私は社会的責任のある企業に投資し、豊かな富を得ながら、
     社会の良い進歩に貢献しています。

15,経済的安定は、私に成長と幸福をもたらし、情熱や興味を追求する事を、           可能にします。

16,お金は私が信じる大義に貢献するための力となります。

17,私の子供への優れた教育は、経済的必要性と、
     意欲と献身を引き出す心です。

18,私のお金は、科学、技術、医学の進歩に良い影響を与えています。

19,私のお金は、世界中の倫理的で責任ある人々をつなぐインフラ開発を、
   サポートしています。

20,お金という言葉は美しい、まるで心が舞い上がる恋のようだ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す