藤久国の天命占いであなたの天才占います

記事
占い
今日は、天命占いの藤久国です。
私は以前、50社以上の会社に転職した経験がありますが、今の資本社会の儲け主義については、職場の人間関係に、とても大きな問題があると思います。

その一番の原因は、自分だけ良ければいい、自分だけ儲かればいい、という風潮が蔓延している事から発生する問題が、非常に多いという事です。

以下は、私が経験した実話になります。
まず多いのが、職場のいわゆるお局といわれる人と、その仲間達が、古株の社員や、上司に、ある事、無い事を吹き込み、上手く自分達側に取り込み、いじめのターゲットに対して、皆で差別や嫌がらせをする事です。

更に自分達が気にいらなければ、上司に根回しをして、そのいじめのターゲットを辞めさせるまで、口出しをしてきます。

また、大人の発達障害者を、理解していない人達の、思いやりがない言葉や態度により、大人の発達障害者への過度なストレスを与えています。

そして、特に食堂などで、喫煙所の設備の甘さや、無設備により、休み時間の度に、禁煙者は、受動喫煙の被害を毎日受け続けるという健康被害と、ストレスに耐え続けなければなりません。

更に、人種が違うと言う理由だけで、本当は人間的にも、技術的にも優れている外国の方に対して、人が嫌がる様な仕事しか与えません。

そして、明らかに職場の安全や健康面で問題がある作業を、会社側も、知っていながら、改善もせず、担当者に押しつけ、心や体が病んだとしても、何も対応しません。

極めつけは、特に上司からの、度々望ましくない性的な誘いをされたり、性的なコメントを毎日繰り返し聞かされたりしている間に、周りの人達同士が、いちゃつきだしたり、嫉妬したり、浮気問題で、もめ出したりして、性的な職場環境に陥って行きます。

こんな事は、私が転職している間、どこにでもある出来事でした。そして当たり前のように、思い込んでいる自分に嫌気がさし、誰になんと言われようと、会社をくびになろうと、いじめられている人の立場になり、話を聞きました。

そして自分もいじめの対象になりましたが、悩んでいる方と一緒になって、解決策を模索していきました。

そこでとても有効だったのが、やはり天命を知るという事でした。悩まれている人が、天命を知ることで、今まで、自分には想像もしなかった、解決策が浮かび、その方向に行動して行きました。

その結果、悩まれていた方のほとんどが問題を解決され、今では、天命の道を歩まれています。

そして、天命の道とは、天命を知り、志に生きながら、
他人を思いやり、困った人がいれば助け、
自分ばかりの利益を求めない、
自分良し、相手良し、社会良し、の三方良しで、思いやりがある助け合いの社会作りに貢献していく事だと思います。

それには、具体的に、
自分の適性や、適職が知りたい時や、進路や就職、転職、副業、起業などを決める時、または仕事や、人間関係の問題を解決する時、それから、恋活や婚活、結婚、離婚、その他願望などを決める時も、まずは、全てにおいて、本当の自分を知る事から始めるのが、一番大切ではないでしょうか。

何事も、行動する前に、本当の自分を知っていれば、どんな方向へ向かおうとしているのかをわかっていれば、どんな選択や判断も、迷わず、問題なくスムーズにできるはずです。

そして自分を知り、志に生きれば、この世に怖いものはありません。そしてこの天命占いは、問題が発生前でも、発生中でも、発生後でも、どのタイミングでも対応可能と言う事です。

天命占いで、本当の自分を知るという事は、
どんな人間としてこの世に生まれて来たのか。
何を原動力に生きて行けば良いのか。
どんな方向へ向かえば良いのか。
ハッキリと知る事です。そして天命により、本当の自分を知り、志に生きれば、もう迷わなくなるので、この世に怖いものはありません。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す