天命占い 藤久国

記事
占い
こんにちは、天命占い師の藤久国です。
今日も一日、忙しすぎて、まともに食事の時間もとれず、つい、コンビニで、簡単に、食事を済ませてるあなた、本当にお疲れ様です。

たまには、栄養のあるものをいただいて、体を労って下さいね。
私は、お人好しで、世渡りが下手で、いつも誰かに利用されているけど、心が純粋で、誰かのため、世の中のために、毎日頑張っている、そんな人が大好きな、占い師です。

まるで自分を見ているようで、そんな人達のお悩み解決に、お役に立てる事が、何よりの生きがいになっています。

そして私が得意とする占いは、あなたが、どんな人間として、この世に生まれたのか、そして、その原動力をどう活かせば良いのか、これからどこに向かえば、自分のため、誰かのため、世の中のために良い人生が歩めるのかを、あなたの、魂の声を聞き、あなたの中から解決策のヒントを導き出す、天命占いを、得意としています。

身近な幸運.jpg



例えば、あなたが恋愛して、結婚して、子供を授かり、家庭を持ち、仕事をして、ライフワークを充実したいと思われるのでしたら、まず恋愛する

自分は何のためにこの世に生まれて来たのか、この世で何をするべきなのかを、ハッキリ認識する事がとても大事です。それを知って出会う人と、全く認識せずに出会う人では、全然違う人生になると思いませんか。

これは、志のある人は、志のある人と出会います。また志が無ければ、志のない人と出会う事になります。これに気付かなければ、気付くまで、様々な出来事が起こり、やっと気付いた時には、あなたに取って、大切な時間が、過ぎ去ってしまい、とても、もったいない事になります。

ですので、しっかりした人生設計を持って、人生を歩むためにも、本来の自分を知ってほしいのです。それは、自分探しの旅に出ても、あらゆる知識を詰め込んでも、自分の頭で考えている以上、知る事は出来ないと思います。

なぜなら、自分の頭で考えられる事は、自分が生まれて、現在までの記憶と体験から判断される事なので、ましてや、頭に詰め込んだ知識など体験を伴いませんので、気休めにはなりますが、何の答えにもならないと思います。

ですから、答えはあなた魂の中にしかないと思います、それはあなたが、何度も何度も生まれ変わった、あなたの魂の声が、知っているからです。その声を自分で聞ける人もいますが、聞こえない人がほとんどではないでしょうか。

この魂からの答えをお伝えしたとき、皆さんが共通して言われる事は、自分の頭で考えていたら、こんな解決策は浮かばなかったと、声を揃えて言われる事が多々あります。しかしそれは、紛れもなく、自分自身の中から導き出したかけがえのない答えです。
その答えを志しとして、行動して行く先には輝かしい未来が開ける事でしょう。それが天命の道だと思います。

天命の命は、自分のためだけではなく、身近な人や、世の中のために使うものだと思います。

あなたに、無償の愛を与えられる人はいらっしゃいますか。天命の道とは、この無償の愛への道ともいえるのではないでしょうか。

実際に私の占いの常連さん達は、今も自分のため、誰かのため、世の中のため、良いことを実行して、充実した、人生を歩まれている方々ばかりです。

フクロウ.jpg


しかしその反面、問題になるのは、願望を実現する際に、必ず邪魔が入るということです。そう、ドリームキラーです。あなたが自分の夢を語った途端、発せられるのです。

そんな夢かなわないよーという無神経な言葉、それは親、先生、友人など、身近な親しい人かもしれないし、自分自身かもしれません。これが願望実現の邪魔ナンバーワンです。

そこでそれらのネガティブな感情を取り除き、常にポジティブな感情でいられるようにサポートをして願望実現して行くためのコーチングが必要となる訳です。

また恋愛前の方に限らず、すでにパートナーがおられて、お付き合いしているんだけど、このままで良いのかなとか、この人と結婚して良いのかなとか、結婚してるんだけど、このままで良いのかな、などの様々なお悩みについても、これから良い方向に解決して行くためには、まず自分がこの世に何をするために生まれて来たのか知る必要があります。

その根本的理由がわかれば、どんな問題も自ずと良い解決方向に向かって行きます。

また、もう一つ例を挙げますと、あなたが起業しようと思われていたり、すでに、起業していたり、会社の社長さんだったりする場合、何かを成し遂げようとする時、必ず問題が発生しますよね。

それが経済的な事なのか、人間関係なのか、技術的な事なのか、それぞれの立場で様々な問題が立ちはだかります。そんな時、あなたはこれまでどのような専門家に相談されて来ましたか。

経済的な事であれば、まず思い当たるところが、税理士に相談したり、経営コンサルタントなどに解決策を委ねる事になると思います。

また、人間関係であれば、各種カウンセラーや弁護士などでしょうか。そして技術的な問題であれば、各種専門家のアドバイスを受けるのではないでしょうか。

それらの対策は、現状の問題を即、解決に導く速攻的対策としてとても素晴らしい事だと思います。

私も、占い師になる前は、転職は50回以上繰り返すは、起業は5 回以上するはで様々なトラブルに巻き込まれ、私生活でも、自然災害で、2度、自宅を失い、2回の離婚と、4度、各種事故により、あの世からの生還の経験があり、その都度、それぞれの専門家にお世話になり、なんとか生き延びる事が出来きたことに、大変感謝しています。

それでも、どうにか問題は解決してマイナスはゼロに戻りホットしていますが、いっこうに願望実現のプラス方向へは、向かっていない事に、お悩みではないでしょうか。

あらゆる手は尽くし、見えるものは使い果たしたが、成果が出ないという経営者の皆さん、そんな時は、見えないものの力を試してみてはいかがでしょうか。

今からでも遅くはありません、自分は何のために生まれて来たのか、何をパワーの源にして生きて行けば良いのか、いったいどこに向かえば、自分のためになり、人のためになり、社会のためになる、経営を営む事が出来るのか、あなたの魂の声を聞き、占ってみませんか、

答えはあなたの中にしかありません。
お仕事は、神との共同作業ですものね。あなたの中の神の声を聞いてみて下さい、きっと良い方向に進みますよ。私もそうでしたから、一度お試しされてはどうでしょう。

マイページ











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す