絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

【ココナラ電話相談】4カ月で300件達成♪

3月17日に【ご依頼件数200件】に達したのですが、その後3週間で100件のご依頼があり、累計300件を達成しました☆これまでご依頼くださった皆様、ありがとうございます!🔻ちょっと話したいときはコチラ🔻一番人気のサービスはコチラ
0
カバー画像

わんすりー電話相談紹介

今回は簡単ではありますが、わんすりーの紹介動画を撮りました。実際にわんすりーの声や雰囲気を知って欲しいです。正直に言うと、電話相談をしているのにわんすりーの声は低くて、活舌があまり良くないです。実際に電話で話して聞きとりにくい場合は、遠慮なく言ってくださいね。またわんすりーは今まで様々な経験をしてきました。良かったこと、悪かったこといろいろありました。プロフィールに詳しく書いているので、読んでいただけると嬉しいです。↓わんすりーココナラプロフィールページ↓https://coconala.com/users/554378是非電話の時にでも感想や意見をいただけるととても嬉しいです♪これからよろしくお願いします!わんすりー紹介動画
0
カバー画像

心の不調をこじらせない方法

こんにちは、けんちゃん♪ママ♡です!シリーズ『日々の電話相談で感じること』心の病にかかりそうな人がとても増えてきていると感じます( ;  ; )心の不調をこじらせるのは風邪をこじらせることよりも、悪い影響が大きく長引くので体調と同じくらい、それかもっと気を配らないといけないと思うんです。会社や学校は体の調子が悪くないと休めない、心の調子が悪くて休むのはズル休み!ではなく「体調悪いから休みます」と同じように「心の調子が悪いので休みます!」と言える社会になるといいですね。我慢して我慢して深刻な心の病にかかる前にこれができればうつ病も防げるかもしれない。それどころか「ちょっとの熱なら出てこい!」という体育会の会社がまだあることにも驚きました。コロナも全く関係ないようです(~_~;)今は、まだ心の不調ですと言えない社会だから体調悪くて休みますに変えていいと思うんです。それを自分ではズル休みとしないで心の不調休みにしたんだ!こじれないうちに休んでよかった!に変えて、罪悪感は持たない!がコツかもしれませんね♡
0
カバー画像

サニーの庭 アジサイ そして カエル

今日もサニーの庭に咲く 花を紹介したいと思います。 こちらではまだ梅雨が明けておりません。 毎日雨が降り明日から8月とは思えないほど涼しい日が続いています。 しばらく晴れた青空を見ていないような気がします。 でもサニーの庭には美しいアジサイが咲きました。 このアジサイは3年か4年ほど前にご近所の方が 枝を分けて植えてくださったものです。 毎年妻が大切に育てていましたが 葉は育ってもなかなか花が咲きませんでした。 そして今年とうとう綺麗な花を咲かせてくれました。 世間はコロナだとか不景気だとか 不安なことが多いと思います。 更に梅雨の長雨で憂鬱な気分になりやすいと思います。 このアジサイを見て少しでも気分が晴れる人がいたらいいなと思っています。 かわいいカエルもいます^^
0
カバー画像

お母さんは家族の太陽♪

お母さんて、つい、自分のことを後回しにしてしまったり食べたい物があっても、自分は我慢して子供に食べさせてしまうこと、やってしまいがちですよね!?子供の頃、そんな母を見ていて、お母さんて我慢しなきゃいけないんだ、お母さんて大変だなー、と思っていた記憶があります。でも、同じことをしている自分がいました。本当は、お母さんも食べたいものを食べて、自分優先にして良いんですよね。我慢していると、心の底で我慢しているかわいそうな私になってしまい、知らず知らずのうちに、不満がつみ重なっていき、それがイライラにつながったり、怒りになって・・・子供に当たったり、負のスパイラル状態になってしまうと思うんです。女性ですので確かにバイオリズムはありますが、イライラの原因がこんなことで!ってことも結構あるものです。自分見つめる時間、自分大切にする時間はとっても大切です!自分のご機嫌をとってニコニコ明るいお母さんになると家族にもニコニコがうつります。お母さんは家族の太陽!ってつくづく思います^^晴れた隙に、フットネイルしたばかりの足に今年買ったサンダルを履いて気分をあげてお出かけ♡フットネイルしたばかりの足をつい見て、ぶつかりそうになってしまうという^^;自分見すぎました。気をつけまーす!
0
カバー画像

電話相談の待機するのが怖い〜

こんにちは!けんちゃん♪ママ♡です!ココナラ の電話相談サービスを出品しましたでも、待機するのが怖いんです思い出してください。出品するまで結構考えたり、サービス内容を埋めることも大変だったし、やることもたくさんありましたよね・・・あとは、隙間時間に待機して電話が来るのを待つだけです。ここで止まったらもったいないです。短い時間からはじめて徐々に・・・増やしていく方法でもいいと思います。けんちゃんママがやっている電話待機の仕方と怖いを克服するコツをYouTubeでお話ししています。参考にしていただけたら嬉しいです!
0
カバー画像

4名様プラチナランク昇格!!おめでとうございますo(^▽^)o

4名様から「10月からプラチナになりました!」の報告いただきました!けんちゃん♪ママ♡のサービスを利用してココナラ出品のコツやノウハウを学んでくださった方達です。おめでとうございます!そして10月にレギュラーからシルバーになった方も、おめでとうございます!本当に嬉しいです!!嬉しくてシャインマスカットでお祝いしました笑こういう時、リアルでお会いして一緒にお祝いできない寂しさ、感じます(T ^ T)せめて、動画からおめでとう!メッセージ伝えますね♡この動画ではプラチナランクになった方たちの共通点もお話ししています。10月スタートしたばかり、目標立てたらコツコツとひとつずつ・・・途中休んでも、少しずつ進んでいきましょうね^^応援マックス!!
0
カバー画像

SWITCHどうぶつの森セット

9月20(日)にSWITCH どうぶつの森セットを買いました(^^遠方に住んでいる妹の島にオンラインで遊びに行きました。妹は数か月前から始めているので、とっても素敵な島になっていました。私もゆるゆると、どう森ライフを楽しんでいきたいと思います♪
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら