サニーの庭 アジサイ そして カエル

記事
コラム

今日もサニーの庭に咲く 花を紹介したいと思います。

こちらではまだ梅雨が明けておりません。
毎日雨が降り明日から8月とは思えないほど涼しい日が続いています。
しばらく晴れた青空を見ていないような気がします。

でもサニーの庭には美しいアジサイが咲きました。

2020_07_31アジサイ2.JPG

このアジサイは3年か4年ほど前にご近所の方が
枝を分けて植えてくださったものです。
毎年妻が大切に育てていましたが
葉は育ってもなかなか花が咲きませんでした。

そして今年とうとう綺麗な花を咲かせてくれました。

世間はコロナだとか不景気だとか 不安なことが多いと思います。
更に梅雨の長雨で憂鬱な気分になりやすいと思います。

このアジサイを見て少しでも気分が晴れる人がいたらいいなと思っています。

2020_07_31アジサイとカエル」.JPG

かわいいカエルもいます^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す